NWCログ: 08/04/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):Rimma
真神貴弘 > 予算あればって(笑 (20:00)
入室(20:00):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
遊佐 > こんばんはです (20:00)
サターン > 達成値を上げて生産地を発見するのです<予算 (20:00)
サターン > こんばんわー (20:00)
入室(20:00):黒霧
黒霧 > こんばんはー (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > 予算があればロイ像生産をもっと能率的にできるのですね (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:01)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 嫁に来てって誘われるんです!(おおわらい)<300 (20:01)
十五夜 > やはり資源採掘地を(大真面目 (20:01)
サターン > こんばんわー (20:01)
サターン > むしろ動き出す石像をとってですね(マテ (20:02)
十五夜 > こう、国内に資源難だからロイ像を作るなという圧力がですね(あるのか? (20:02)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > (万一仮に、ロイ像が減る事があったとしても、ヘンな邪神像が増えm><(ぇーw) (20:02)
十五夜 > 動き出す石像には期待したんですが! (20:03)
藻女@神聖巫連盟 > ロジャー子像 (20:03)
サターン > あるように見せかけて実は秘密裏に量産しているに違いない…そう思って旅立ったサターンにひたひたと迫る魔の手。世界忍者国の暗部が今明らかに(何 (20:03)
十五夜 > えー<邪神 むんぐるぅ (20:03)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > 動き出す333のロジャー像(ビキニ)による蹂躙戦(ぇ (20:03)
十五夜 > く、なぜ共和国全土へロイ像をという陰謀がばれたんだ! (20:04)
藻女@神聖巫連盟 > t:イグドラシル上にない設定上のものからアイドレスの取得(藩国) =100マイル これで作れますよ (20:04)
藻女@神聖巫連盟 > t:イグドラシル上にない設定上のものからアイドレスの取得(個人) =40マイル こっちでもいいのかもしれませんが (20:04)
十五夜 > サターン王、ばれたからには返しませんよ…くっくっく ここで永遠にロイ像を作り続けるんですよ… (20:04)
サターン > すり替えておいたのさ!(何を (20:04)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > ヘンなタコっぽい邪神像と交換。これでイナフ。(ぇー (20:05)
十五夜 > はっ サターン王と思った場所にドリルが!(ぇ (20:05)
藻女@神聖巫連盟 > 百華像と<すり替え (20:05)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > スパイダーマッ!>すり替えておいたのさ! (20:05)
サターン > じゃあ細部まで精巧にこー(以下自主規制) (20:05)
真神貴弘 > ここでバンバンジーが現れるんですね!(ぇー (20:05)
遊佐 > そういえば士誠号ってでないのかなぁ (20:06)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > であーw。ノ (20:06)
十五夜 > 動き出す邪神像、蹂躙戦は目も当てられぬことに SANちぇーっく (20:06)
退室(20:06):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
サターン > お疲れ様でした。 (20:06)
十五夜 > そんなところにドリルをつけてはいけませんよ、サターン王 (20:06)
サターン > 大丈夫。世界解析した<SANチェック (20:06)
十五夜 > お疲れ様ー (20:06)
サターン > 大丈夫。今つけた。 (20:06)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (20:07)
十五夜 > つけちゃいやん (20:07)
真神貴弘 > ぇー(笑 (20:07)
サターン > えー? (20:08)
真神貴弘 > ドリルと偵察のないサターンさんは偽者ですよ?(ぉぃ (20:08)
十五夜 > ドリルたくさん (20:09)
遊佐 > たくさんというと・・・四肢がドリルとか? (20:10)
サターン > つまり四肢がドリルのロイ像を量産しようということですね。わかります。 (20:10)
入室(20:10):ソーニャ
ソーニャ > ふぇ〜こんばんはー (20:10)
サターン > こんばんわー (20:11)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (20:11)
遊佐 > こんばんはです (20:11)
遊佐 > ロイ凄いなぁ<四肢ドリル (20:11)
ソーニャ > うわー>四肢がドリルのロイ像 (20:11)
十五夜 > こんばんはー (20:11)
歩露 > こんばんはー。 (20:12)
十五夜 > ロイは生がいいです。生が (20:12)
歩露 > なんか無限の力を放出して暴走するというオチが見えましたが。 (20:12)
ソーニャ > あ、はんおーさま冒険のRP国内掲示板に投稿してきました〜 (20:12)
遊佐 > おぉぅ・・・<ロイ・フレッシュゴーレム (20:12)
十五夜 > ありがとー (20:13)
サターン > 改造? いいえ、世界忍法です<四肢がドリル (20:13)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:13)
十五夜 > 世界忍法だったのか! (20:14)
藻女@神聖巫連盟 > フレッシュゾンビのフレッシュ? (20:14)
十五夜 > あ、行先は王宮とネコリスの森とどっちがいい?>そにゃさん (20:15)
十五夜 > (いや、荒野でもいいんじゃが…能力的に厳しそう?) (20:15)
遊佐 > 世界忍法・天元突破か (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下