NWCログ: 08/04/27 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 個人的にはネコリスですが、どっちにしましょう!?>はんおーさま (20:15)
遊佐 > ・・・微妙に語呂が良い(・・ (20:16)
サターン > とりあえず杉山が巨人打線にもっこもこにされたのでお風呂入ってくるか…お疲れ様でしたー。 (20:16)
退室(20:16):サターン
遊佐 > おつかれさまです (20:16)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (20:17)
真神貴弘 > D4プリンセ・・・げふんげふん (20:17)
入室(20:19):よんた
藻女@神聖巫連盟 > ドリルがルンルン? (20:19)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:19)
藻女@神聖巫連盟 > アンケートですか (20:19)
よんた > ドリルでくるるんるん、こんばんは (20:19)
よんた > は〜い、宣伝です〜<アンケート (20:20)
真神貴弘 > こんばんはー (20:20)
よんたURL こちらのアンケートは本日24:00まで受け付けておりますので、よろしくお願いします〜。というのが一つ (20:21)
よんた > もうひとつは、猫限定アンケート募集の告知です (20:22)
真神貴弘 > おお (20:22)
よんたURL こちらにて次に行う猫限定のアンケート案を29日24:00まで募集しております〜 (20:22)
藻女@神聖巫連盟 > 投票率がすごい事になっている (20:23)
よんた > 採用させていただいた方には些少ではありますが謝礼も用意いたしますので、ネタ出しにご協力お願いいたします (20:23)
遊佐 > あ〜・・・過去何度か歌おうと思いつつ場の空気が熱い歌傾向で入力できなかった歌だ(w <ドリルでルンルン〜 (20:25)
よんた > 軽いネタからマジなネタまで幅広く受け付けておりますので、こんなのどうかなあ?とおもったら是非投稿してみてくださいませ〜 (20:25)
遊佐 > 身内のカラオケぢゃ歌うけど(笑 (20:25)
よんた > (持ち歌です<ドリル (20:25)
よんた > 帝國データリサーチ室(仮)は皆様のお声をお待ちしております(ぺこ (20:26)
よんた > 以上、宣伝でした (20:27)
真神貴弘 > よんたさんあれがもちうた!? (20:27)
真神貴弘 > 勇者だ・・・ (20:27)
よんた > ああ、あといつまでも仮のままってのもなんなので、名称も公募しようかとか考えてたりもします・・・ (20:27)
藻女@神聖巫連盟 > 投票欄に追加しましょう<名称公募 (20:28)
よんた > 決して名前考えるのめんどくさいわけじゃありませんからっ>< (20:28)
よんた > 皆様にお名前付けていただくことでこう、親しみをもっていただけたらいいなあ・・・と (20:30)
よんた > (まあ実際やるかはまだ未定ですが (20:31)
十五夜 > 外見での交渉を中心に考えると王宮もええかなぁと思ったんじゃけど (20:31)
十五夜 > ふむ (20:31)
ソーニャ > ネコリスに交渉をかけてみるのも面白いかなぁとは思いますねぅ (20:32)
ソーニャ > そういえば、るしにゃんの王宮って今破壊されてませんでした?(案外潜伏先だったりとかして) (20:33)
入室(20:33):さくらつかさ
さくらつかさ > ネタのつもりで出したアンケートが採用で驚いた! (20:34)
さくらつかさ > こんばんちゃー。 (20:34)
さくらつかさ > ではー (20:34)
退室(20:34):さくらつかさ
よんた > あ、ネタ出しありがとうございました〜<さくらさん (20:34)
遊佐 > 同志だ!最後の台詞をいうのが楽しいです!<ドリルでルンルン〜 (20:36)
ソーニャ > あ、そうだ私も宣伝します (20:36)
ソーニャ > 装いも新たにソーニャインタビューが公共事業として帰って参りました (20:37)
ソーニャ > アイドレスの世界で起きている出来事についてプレーヤーの皆さんに直接インタビュー (20:38)
十五夜 > さあ、るしにゃんの復興がどの程度進んでるか次第かなぁ<王宮が破壊されてるかどうか (20:38)
入室(20:38):近江屋
近江屋 > インタビュー聞いてきました (20:39)
入室(20:40):黒霧
黒霧 > はっ、落ちてた (20:40)
ソーニャ > 事件、イベント、恋愛、プレイング等幅広い話題を取り扱って行きたいと思います。 (20:40)
ソーニャURL (20:40)
ソーニャ > こちらがトップページです〜現在第一回インタビューを公開中 (20:41)
ソーニャ > 話題の渦中にあるあの人の動きの真相について迫って参りました (20:41)
ソーニャ > で、本日お時間ある方で冒険に参加中のプレーヤーさんもしよろしければ21時よりインタビューに参加して頂けないでしょうか!(募集2名) (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > いいですよ (20:44)
遊佐 > 残念・・・護民官ゲームと編成チェック掛け持ちでは無理だ(^^ (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > 冒険ってさくらさんのだけじゃないんですよね? (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下