NWCログ: 08/04/27 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 編成チェック終わってなかったっけ (20:45)
ソーニャ > なお、申し訳ございませんがソーニャのログ編集の環境上メッセに上がれる方を対象とさせて頂きますねぅ (20:45)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ榊さんのところが一番大変でした (20:45)
入室(20:45):花陵
花陵 > こんばんはー。 (20:46)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:46)
花陵 > ソーニャさん、インタビュー読んだよー。 (20:46)
藻女@神聖巫連盟 > ログ編集の環境上メッセって何ですか?新しいやつ? (20:46)
ソーニャ > 対象はS43さんの捜索、冒険再び、蛇の呪い参加中の方です (20:47)
ソーニャ > ありがとうございます〜>花陵さん (20:47)
花陵 > メッセだと、ログが残るので編集がやり易いのですよー。 (20:47)
ソーニャ > メッセンジャーでインタビューを行ないます〜>藻女さん (20:48)
花陵 > 普通のメッセでいいのだよね? (20:48)
ソーニャ > はい>花陵さん (20:48)
藻女@神聖巫連盟 > あぁわかった。ソーニャさんと繋がっている人って意味ですね (20:49)
花陵 > 私も参加していいですか?でも、藻女さんも蛇の呪い参加なのだよね。二人もいらないか。 (20:50)
藻女@神聖巫連盟 > うん、蛇の呪いも参加中 というか自国の方を優先してましたごめんなさい<捜索隊 (20:50)
ソーニャ > チャットからの編集が不得意でして(スイマセン)メッセに上がれるようでしたらご協力是非おねがいします〜(アドレスは先ほどのURLの一番下にあります)>藻女さん (20:50)
遊佐 > ・・・?<榊さんのところが一番大変 (20:50)
花陵 > どうせなら、他のがいいから、 (20:51)
藻女@神聖巫連盟 > だって役職上だったです<榊さん (20:51)
花陵 > (切れました)どなたかにお願いした方がいいよねー。 (20:52)
ソーニャ > では一人め花陵さん決定です〜 (20:52)
藻女@神聖巫連盟 > 申請しました (20:52)
ソーニャ > いえいえ、大丈夫ですよ〜>花陵さん (20:53)
花陵 > はい。では、お願いします。 (20:53)
藻女@神聖巫連盟 > 登録ありがとうございます (20:53)
ソーニャ > あ、それでは藻女さんと花陵さんでよろしくお願いします〜 (20:53)
ソーニャ > 時間になったらお呼びしますね〜 (20:54)
花陵 > しゃー!(ありがとう) (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございました (20:54)
花陵 > はーい。待ってますー。 (20:55)
入室(20:56):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんばんは (20:56)
ソーニャ > こんばんはー (20:56)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃいませ (20:56)
花陵 > こんばんはー。 (20:57)
ソーニャ > 先日はインタビューありがとうございました〜>悪童屋さん (20:57)
花陵 > インタビュー読みました。大きな決断だったのに、淡々と語られているのが印象的でした。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下