NWCログ: 08/04/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > いえいえ、こちらこそありがとう御座いました。>ソーニャさん (21:01)
真神貴弘 > こんbanhあ (21:01)
よんた > こんばんは〜 (21:01)
悪童屋 四季 > どうもありがとう御座います。藩国民の皆さんが後押ししてくれたものありますからね。>花陵さん (21:02)
入室(21:05):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:05)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:05)
羅幻雅貴 > ソーニャさんのインタビュー読ませて頂きましたです。 (21:07)
近江屋 > こんばんは、 (21:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:07)
近江屋 > インタビューってまにあいますか? (21:07)
ソーニャ > ありがとうございます〜>羅幻さん (21:07)
近江屋 > 決まってたのねw (21:07)
ソーニャ > ゴメンナサイ、次の機会是非よろしくお願いします!>近江屋さん (21:08)
近江屋 > 藻女さんへ、昨日のチャットきてね。 (21:09)
近江屋 > 了解です。 (21:09)
羅幻雅貴 > 淡々飄々した感じを感じましたが、落ち着き払っててどっしりとした感じを受けましたです。 (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (21:09)
悪童屋 四季 > ありがとう御座います。>羅幻雅貴さん (21:10)
遊佐 > さて・・・別所が忙しくなったので落ちます (21:10)
退室(21:10):遊佐
悪童屋 四季 > お疲れ様です (21:11)
悪童屋 四季 > まあ、TOPが慌てると藩国民も慌てますからね。そこら辺は意識してますよ。 (21:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (21:12)
羅幻雅貴 > なるほど、金言です。 (21:14)
入室(21:14):サターン
サターン > ちと一言。 (21:14)
サターン > 芝村さんに質問とかある人窓口待ってー。 (21:14)
サターン > モバイルだと3窓までだから殺到すると落ちます(汗 (21:14)
サターン > (いや、勘違いだったらええんですが。勘違いだったらすいません) (21:15)
サターン > それだけー。失礼しました。 (21:15)
退室(21:15):サターン
花陵 > ああ。こっち、無反応になっていたー。落ちますね。またー。 (21:17)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (21:17)
退室(21:17):花陵
悪童屋 四季 > お疲れ様です (21:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:18)
悪童屋 四季 > 冒険の検討で皆さん忙しいのかな? (21:24)
入室(21:25):萩野むつき
入室(21:25):近江屋
萩野むつき > こんばんは、告知でお邪魔致しますー。 (21:25)
近江屋 > ただいま (21:26)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:26)
近江屋 > 告知で再度きました。 (21:26)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (21:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:26)
羅幻雅貴 > なのかもしれませんね。>冒険 (21:26)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しましたー (21:26)
近江屋 > 冒険関連のことですみません、黒麒麟対策スレッドたてました。 (21:27)
入室(21:27):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:27)
近江屋URL (21:27)
萩野むつき > こんばんはー (21:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:27)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:27)
近江屋 > あと、こちらほうで、会議やっています。(誰でも参加可能です) (21:28)
近江屋URL (21:28)
近江屋 > みなさんの、アイデァかしていただけませんか? (21:28)
萩野むつき > 皆様、どうぞよろしくお願い致します<アイディア (21:30)
入室(21:35):GENZ
GENZ > 失礼、F5落ちしました。ふーむ… (21:35)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ (21:37)
悪童屋 四季 > おかえりなさい (21:40)
GENZ > ネックはARと評価値ですか。どっちかをどうにか出来れば何とかなるかもしれないんですね。 (21:43)
萩野むつき > 作業のため、こちら落ちます、皆様おつかれさまでした。 (21:43)
退室(21:44):萩野むつき
羅幻雅貴 > お疲れさまです (21:44)
GENZ > お疲れさまですー (21:45)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (21:46)
悪童屋 四季 > もう少ししたら行きます>会議 (21:48)
悪童屋 四季 > 作業が続く (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/27 (6)次のログ
(8) 下