NWCログ: 08/04/28 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あ、おつかれー<投稿 (11:18)
涼原秋春 > 判定くるまでドキドキですね (11:24)
涼原秋春 > そろそろおちますね。ではでは (11:36)
退室(11:36):涼原秋春
海法 > ではー (11:39)
入室(11:40):萩野むつき
萩野むつき > 壁|Д`) こんにちは、知恵熱でました今日この頃 (11:42)
海法 > おつー (11:43)
萩野むつき > 泉でどかん、冒険でどかん、これって、何の属性でしょうか(@@) (11:45)
萩野むつき > (護民官の皆様、夜はありがとうございました) (11:46)
入室(11:48):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんにちは。 って、むつきさん大丈夫!? (11:49)
萩野むつき > こんにちはー、夜はどうもー (11:49)
NEKOBITO@わかば > イラストはどうもー(言うだけ技族 (11:50)
萩野むつき > 頭を使い過ぎると出やすいみたいです、普段よっぽど使っていないという証拠(どーん) (11:50)
入室(11:50):どい@速さが足りない
どい@速さが足りない > こんにちはー (11:51)
NEKOBITO@わかば > 冷えピタ、冷えピタを頭にはってー (11:51)
萩野むつき > こんにちはー(いえいえ、先のたまごサンド美味しそうでしたよ!) (11:51)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー(何の速さが足りないんだろぅ) (11:51)
どい@速さが足りない > 「自宅にノータイムで帰る」特殊を学習されたとしたら、えらいことになるなぁと思ったり。 (11:52)
NEKOBITO@わかば > むつきしゃんがおにぎりかいたからかきました(照れ (11:52)
入室(11:53):南天
NEKOBITO@わかば > シープホーンはかさかさを覚えたっ (11:53)
南天 > 今日和ー (11:53)
どい@速さが足りない > これまではラーニングされた後、帰還される前になんとか倒してましたけど、そのまま帰還されてしまう可能性が跳ね上がりますぜ。 (11:53)
入室(11:53):VZA
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 (11:53)
VZA > こんにちはー/いつのまにか落ちてたー (11:54)
南天 > むつきさんに質問があって参りましたー (11:54)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (11:54)
南天 > 昨日小宇宙さんが掲示板ゲームの件で相談にいらっしゃったのですが (11:54)
VZA > まあもし覚えられたら面倒になるので、パイロットの指輪は使用してません (11:55)
南天 > どうなったのかしらーと (11:55)
萩野むつき > できれば使わないですんでほしいのですよ…(ぐらぐら) (11:55)
萩野むつき > こんにちはー (11:55)
南天 > 同じ冒険組合のむつきさんなら、ご存知で無いかなーと思ったのですがー (11:55)
萩野むつき > 相談ですか、昨日の会議の段階で、相談する内容とかは話して無かったと思うのですが(><) (11:56)
どい@速さが足りない > うーん…自滅プログラムでも学習させられないもんでしょうかね…>シープホーン (11:57)
萩野むつき > VZAさん聞いてますか?<相談内容 (11:57)
南天 > うおー(汗)なるほど有難う御座いますorz>内容とか話してない (11:57)
萩野むつき > 私の(@@)だったら、どんどん学習してほしいくらいですヨ>どいさん (11:58)
萩野むつき > 後、よそ見して物にぶつかって歩くとか、うっかりとか! (11:58)
NEKOBITO@わかば > 自滅プログラム……ブレイン・ハレルヤ?(笑) (11:59)
どい@速さが足りない > 頭を抱えて慌てふためく羊角…小指の先をタンスにぶつけて飛び上がる羊角… (11:59)
VZA > えー、冒険騎士団が本当に危ない場合、助けていただけたらな、みたいな感じです>相談 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下