NWCログ: 08/04/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 微笑ましいなぁ、羊角 (12:00)
VZA > でもどう転ぶのかもうわからないんでw (12:00)
萩野むつき > と、お昼なので、席を離れます、失礼しますー。 (12:00)
退室(12:01):萩野むつき
どい@速さが足りない > お疲れ様でしたー (12:01)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (12:01)
VZA > お疲れ様ですー (12:01)
南天 > なるほどー、これから家事で時間まで介入不可なので…(汗)//お疲れ様でした。有難う御座いましたー>むつきさん (12:01)
どい@速さが足りない > (いっそシープホーンにはギャグを学習してもらって(ry) (12:03)
NEKOBITO@わかば > (ドリフで爆発アフロな羊角?) (12:04)
南天 > それでは、介入限界ですのでおちますー。お騒がせしましたー (12:05)
退室(12:05):南天
VZA > お疲れ様でしたー (12:06)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (12:06)
どい@速さが足りない > お疲れ様でしたー (12:06)
NEKOBITO@わかば > 私も落ちますか。ではー (12:07)
VZA > お疲れ様ですー (12:08)
VZA > 私も雪崩れます、ではー (12:08)
退室(12:08):VZA
どい@速さが足りない > お疲れ様でしたー (12:08)
入室(12:25):ぱんくす
ぱんくす > 携帯から入室 (12:25)
ぱんくす > こんにちはー (12:26)
ぱんくす > 冒険が提出されてる どうなるかな (12:28)
ぱんくす > 誰もいないのかな (12:31)
入室(12:58):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 (12:58)
NEKOBITO@わかば > ちょっと、ぱんくすさんにお願いがあってきました。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下