NWCログ: 08/04/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:02):ぱんくす
ぱんくす > はあ 時間ないので手短に (13:02)
NEKOBITO@わかば > あら。落ちてましたか。これは失礼。 こんにちはー (13:03)
NEKOBITO@わかば > ぱんくすさんの、無名世界の案内のサイト (13:03)
NEKOBITO@わかば > URLを初心者騎士団の方々に配布してもよいですか? (13:03)
ぱんくす > 大丈夫ですよ (13:04)
NEKOBITO@わかば > ありがとうございます。 (13:04)
ぱんくす > ええ では失礼します (13:05)
NEKOBITO@わかば > 忙しい中、失礼しました。お疲れ様でした。 (13:05)
入室(13:12):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちは、昨日の護民官ゲーム参加者です(^^ (13:14)
遊佐@携帯 > ログは多分、そのうえ公開されると思うのですが基本的には何も出来て無いので見てもしょうがないかと思います(苦笑) (13:16)
入室(13:18):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんにちは。 (13:18)
NEKOBITO@わかば > 昨晩は護民官の方にお世話になりました。 (13:18)
NEKOBITO@わかば > では。 ノシ (13:20)
遊佐@携帯 > 始めの八守創一朗さんとヒルデガルドさんのやりとりとか八守創一朗と時緒さんのやりとりとかは面白かったのですが、その後は何というか黒麒麟の騒ぎを何とか出来ないかとか色々相談(?)している内にただただ時間だけが経ってしまい出来る事が見つかった時には時間切れになってしまいました。 (13:22)
遊佐@携帯 > 具体的には蒼穹号を説得(?)して現場に介入する為に出撃したところで時間切れログアウト…蒼穹号はすぐに帰還した模様(ログアウト直後からのゲーム再開は無理との事) (13:29)
遊佐@携帯 > では、落ちます (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下