NWCログ: 08/04/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー、追加したのですねー(見て来よう) (17:00)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちはー、団長 (17:00)
海法 > 心の友よ!>三園さん (17:00)
黒崎@携帯 > にぎゃー (17:00)
NEKOBITO@わかば(しおしお > あー本当だ。団長のセリフが最後に追加されてるー (17:01)
GENZ > おっと、そろそろ電車の時間なので行ってきますー。さようなら、さようなら…(フェードアウト (17:02)
退室(17:02):GENZ
はる > 絶技、赤い薔薇=仮面の人が使用できる。移動と同時に敵の味方への攻撃を一度だけ無効化する。 絶技、今だ○○=仮面の人が使用できる。相手を足止めしてクールに去る。 (17:03)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (17:03)
NEKOBITO@わかば(しおしお > お疲れ様でしたー でしたー したー (エコー (17:03)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (17:03)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー あとでいぢろう (17:03)
三園晶@わかば > お疲れさまでした。 (17:03)
真神貴弘 > おつかれー (17:04)
はる > お疲れ様ー。 (17:04)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:04)
三園晶@わかば > 今来たのはロックにつられてだったりします(笑 (17:04)
黒崎@携帯 > (むつきさんとかともいつか焼肉いきたいなぁ〜 (17:05)
真神貴弘 > 貴様らに名乗る名はない!とか>絶技 (17:05)
涼原秋春 > その絶技使用者はシリーズが進むごとに活躍できなくなると思うんだ!>今だ○○ (17:05)
三園晶@わかば > (人数と時間が合えば誰かがロックやろうよ、と提案するサークルです) (17:05)
入室(17:05):GENZ@モバ
NEKOBITO@わかば(しおしお > (焼き肉屋で肉をあまり食べない人) (17:06)
黒崎@携帯 > だんだんヒドイ設定に(笑) (17:06)
GENZ@モバ > 実はそこにいた! (17:06)
はる > 貴様らに名乗る名はない!=側面:この効果を受けた敵は誰だという。 (17:06)
真神貴弘 > お帰り(笑 (17:06)
黒崎@携帯 > (GENZさんをしばりあげる) (17:06)
涼原秋春 > (身内卓で江戸川乱歩が流行ったときやたら明智小五郎の「弾は抜いておきましたよ」ネタが流行ったのを思い出した) (17:07)
NEKOBITO@わかば(しおしお > GENZさんが実はそこにいたー ってぐるぐる巻きにされた!? (17:07)
GENZ@モバ > 最近だと「実はギアス使ってあった」というのが (17:07)
黒崎@携帯 > うにゃにゃにゃw (17:08)
NEKOBITO@わかば(しおしお > とりあえず火をつけましょ (17:08)
はる > 絶技:「ここは302号室じゃなくて402号室ですよ」=効果:犯人を追いつめる   こうですかっ>秋春さん (17:08)
真神貴弘 > 貴様らに名乗る名はない!=側面:人それを○○ト言う・・・・というRPをおこわなくてはならない (17:08)
GENZ@モバ > やめろ〜俺は無実…だ…? (17:09)
黒崎@携帯 > それはあれですね、ヤマトの真田が「こんなこともあろうかと〜」っやつと同じ (17:09)
NEKOBITO@わかば(しおしお > 本人が疑問系なら、問題ないない(まきをくべる (17:10)
真神貴弘 > ギアすは(笑 (17:10)
涼原秋春 > まあ時系列強制介入系のセリフは凶悪ですね(笑) (17:10)
萩野むつき > www(いつか焼肉!>黒崎さん) (17:11)
藻女@神聖巫連盟 > もしかしてヤ○トじゃなかった?<○○ト (17:11)
黒崎@携帯 > 仙台で牛タンくわせて〜(ごろごろ) (17:12)
真神貴弘 > ・・・そこは誤変換(笑>七飾さん (17:13)
入室(17:13):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは (17:14)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (17:14)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちはー (17:14)
黒崎@携帯 > こんにちはー! (17:14)
萩野むつき > こんにちはー(牛タンたべにおいでーごろごろごろごろ) (17:15)
真神貴弘 > こんにちはー (17:15)
む〜む〜 > 大久保到着しちゃいました。どのあたりにいけばいいでしょorz (17:15)
三園晶@わかば > こんにちは。 (17:15)
黒崎@携帯 > おろw改札でまっててくだされ;自分ももちょっとでつきますから〜 (17:16)
GENZ@モバ > 危うく電車に乗り遅れる所でした。では皆さんご機嫌よう…… (17:16)
退室(17:16):GENZ@モバ
む〜む〜 > (早めにでたら電車順調すぎる罠orz (17:16)
涼原秋春 > こんにちはー (17:17)
はる > 牛タン(仙台土産)を――今食ったぜ(遅い (17:17)
黒崎@携帯 > 快速しかないので一回通過してもどります; (17:17)
萩野むつき > はるさん買っていったんですねw(昨日利久に牛タン食べにいったんだよね…) (17:17)
む〜む〜 > 北口と南口のどちらでしょう? (17:18)
入室(17:18):尋軌
はる > というわけで、そろそろ落ちます。ではでは〜 (17:19)
はる > そして、VZAお疲れでした (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下