NWCログ: 08/04/28 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:19):はる
黒崎@携帯 > 牛タンのカタマリはすごいとか(きいたことをいってみる) (17:19)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまでしたー (17:19)
尋軌 > 平日なのに盛り上がってますね。こんにちはです・・・でも携帯さん多いな・・(挨拶不要) (17:19)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちはー/お疲れ様でしたー (17:19)
む〜む〜 > 牛タン…いいなあ (17:19)
NEKOBITO@わかば(しおしお > ……携帯の時代がきた? (17:20)
尋軌 > 肉いいなぁ・・・明日が仕事でなければ申し込んでたのに(笑。しかも、今日が休みw) (17:20)
三園晶@わかば > 落ちますー。(挨拶不要) (17:21)
む〜む〜 > こんにちは&お疲れさまです (17:21)
涼原秋春 > おっと。17時過ぎてた。落ちますー (17:21)
退室(17:21):涼原秋春
尋軌 > SBの機種によっては、此処すら見れないのですよ・・(ホロリ)<携帯 (17:21)
む〜む〜 > こんにちは&お疲れさまです (17:21)
尋軌 > おつかれさまです。 (17:21)
む〜む〜 > 見れないのはきびしくorz (17:22)
NEKOBITO@わかば(しおしお > お疲れ様でしたー / 携帯の時代は終わった…… < 見れない人がいる (17:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(牛タン、まんまだったら、大きいペットボトルくらいあるよ、食べるのは外側取った一部だけど。 (17:22)
入室(17:22):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > おちちゃった; (17:23)
尋軌 > いや、携帯の時代はこれからだと思いますよ。1年半前の最新機種だとダメなので (17:23)
真神貴弘 > 牛タンくいてーーーー (17:23)
NEKOBITO@わかば(しおしお > 実はそこにいなかった? (17:23)
尋軌 > おかえりなさい。そういえば、超個人的ですが100曲ライブのDVDは買いですか?(マテ)>黒崎さん (17:24)
NEKOBITO@わかば(しおしお > 携帯の夜明けぜよ <携帯の時代はこれから (17:24)
入室(17:25):ぎにゃー電波わるい;
む〜む〜 > 悲しい絶技orz〉実はそこにいなかった (17:25)
入室(17:25):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > orz (17:26)
尋軌 > 時間にはRPしなければいけない、アイドレス2では見れないの厳しいですよねぇ・・・ (17:27)
黒崎@携帯 > 北口にきてくださいなー;>む〜む〜さん (17:27)
む〜む〜 > はい (17:28)
真神貴弘 > 皆さんひとつ質問です (17:28)
真神貴弘 > よろしいでしょうか? (17:28)
萩野むつき > はい?どうぞー (17:28)
尋軌 > は〜い>真神さん (17:28)
藻女@神聖巫連盟 > なんでしょうか (17:28)
NEKOBITO@わかば(しおしお > あい。 (17:28)
真神貴弘 > 冒険てARは次の展開に進むと回復するんでしょうか? (17:30)
藻女@神聖巫連盟 > 回復しなかったはず (17:30)
む〜む〜 > 北口到着〜 (17:30)
真神貴弘 > 今回の行動宣言で使い果たしちゃった・・! (17:30)
む〜む〜 > しないと思います (17:30)
尋軌 > うぉ・・・すごい・・・<使い果たす (17:31)
NEKOBITO@わかば(しおしお > ARがなくなったらゲーム終了だと思います。たぶん (17:31)
萩野むつき > あらー。 (17:31)
む〜む〜 > は、はうう (17:31)
真神貴弘 > はんおー!どうする!? (17:32)
入室(17:32):高原@携帯
入室(17:32):黒崎@携帯
尋軌 > それで、どこまで達成しているかですよね(%じゃないから100以上?) (17:32)
高原@携帯 > 大久保駅北口についたが見知った顔がいません。こんにちは (17:33)
萩野むつき > こんにちはー、高原さんも焼肉ですね。 (17:33)
黒崎@携帯 > つきましたー(む〜む〜さんどこだろ) (17:33)
NEKOBITO@わかば(しおしお > こんにちはー (17:33)
萩野むつき > そこで、変なポーズで、アピールですよ☆ (17:34)
む〜む〜 > 北口コンビニすぐわきで携帯いじってますノシ (17:34)
真神貴弘 > うちの藩おー近くにいる? (17:34)
高原@携帯 > あ、GENZさんと黒崎さん合流 (17:34)
尋軌 > 待ち合わせの基本はAマホとか持っているとわかりますよね(過去に経験したことある人w) (17:35)
NEKOBITO@わかば(しおしお > 達成してる、というか目的が果たせたらでしょうねぇ? (17:35)
入室(17:35):GENZ@モバ
黒崎@携帯 > む〜む〜さんも合流〜 (17:36)
む〜む〜 > 合流できましたので、こちらは落ちます。それでは (17:36)
GENZ@モバ > 到着合流〜 (17:36)
NEKOBITO@わかば(しおしお > 合唱すればみんな集まってくるヨ! (17:36)
真神貴弘 > どうする? (17:36)
高原@携帯 > という訳で落ちますー(挨拶不要) リアルで顔合わせてるのに携帯をいじる謎の人々! (17:36)
尋軌 > いってらっしゃ〜い>焼肉の方々 (17:36)
真神貴弘 > 藩おーARで強制終了の可能性が(笑 (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下