NWCログ: 08/04/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

どい > (それとも…シープホーンがいる→セプが黒麒麟で暗躍してるんじゃね?→この際だから、連中ごとセプ潰しちゃおうZE☆→ミサイル発射 な流れだったりして…>宰相の支援) (22:02)
歌枕@わかば > っとそろそろ堕ちます(挨拶不要で (22:06)
退室(22:06):歌枕@わかば
どい > お疲れ様でしたー (22:07)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様 (22:07)
十五夜 > セプ新派はまだ元気なはずだから… (22:10)
真神貴弘 > おつですー (22:10)
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:10)
どい > そだ、シープホーンについても疑問が…。冒険の要点に出てる奴って、迷宮にいたえぶえぶ羊角なのか、白オケに出てきたメカメカ羊角なのか…? (22:12)
真神貴弘 > めかだとp・・・・ (22:13)
真神貴弘 > 缶ですが(わら (22:14)
十五夜 > 時系列的には、白オケ→迷宮じゃないかなぁ (22:14)
どい > ふむ…てことは、えぶえぶのほうですよね…。…猛獣使いでも居ないと、扱えないのではなかろうか(汗>羊角 (22:18)
真神貴弘 > 武器として提供するなら制御できるようにメカにするのではないかと (22:20)
真神貴弘 > きっと生態脳が乗ってるでしょうが (22:20)
入室(22:21):兄猫
兄猫 > 扉|ω ̄) ひょこ。おコンバンワ〜でお邪魔しま〜す(状況はdoなってるのでしょう? (22:21)
どい > メカ羊角だと、G作戦が使えるかもなんですよね>生体脳 (22:22)
どい > こんばんはー (22:22)
十五夜 > こんばんはー (22:24)
どい > 状況は…特に動きが無いようですねぃ (22:25)
十五夜 > 動きなし、ですね<状況 (22:25)
真神貴弘 > こんばんはー (22:25)
十五夜 > 冒険のどかん対応で、昨日護民官ゲームでDAIANに頼んでみたもののうまくいかなかったという話と (22:26)
どい > 冒険騎士団はじめ、各チームのリアクションが投稿されてまして、それへの返信待ちな状況っすね。 (22:26)
兄猫 > ふむぅ…しかし、久々の「どかん」…どかんの意味は?重要なナニカを隠してるとかの意味もあったんでしたっけ? (22:26)
どい > f:どかん=側面:罠に嵌った、イベント発生を知らせる合図、少女が顔を出すモノ(マテ (22:28)
どい > (そういや南天さんのゲームって、=護民官ゲームでしたっけ?) (22:29)
兄猫 > ふむぅ…少女が顔を出すモノ?巨大な口のある花が出てくるんじゃないの?(さらにマテ (22:30)
兄猫 > 。o(ところで、黒麒麟藩国の所持アイドレスってなんじゃろう?シープホーンが使えるって事はパイロット系なんじゃろか?でも囲まれてるであの難易度… (22:31)
十五夜 > 南天さんが生活ゲームでミサイルを打ち込んだという話がちらと (22:32)
十五夜 > いや、南天さんのほうは生活ゲームっぽいです (22:32)
兄猫 > 。o(アイドレス1の初の小笠原での戦闘みたいに幻影だったりしないかなぁ? (22:32)
十五夜 > どかんは論理トラップ、近いけど違う (22:32)
どい > うーん…共和国で軍事基地があるってことは、西国か南国のはずですよね…>黒麒麟 (22:33)
兄猫 > ふむ、ミサイル…そいつぁまた、どうなるんだろう? (22:33)
真神貴弘 > 今回のはs・・・・? (22:33)
兄猫 > マッドサイエンティストを持ってる国でしょうねぇ<黒麒麟 (22:33)
どい > なるほど、有難うございます〜>生活ゲーム (22:34)
どい > …医療系マッドってことは、南国ですか… (22:34)
兄猫 > 紅葉さんのログでは…軍事系の医療施設でしたっけ?なら医師より派生なら森国or南国あたりかなぁ? (22:36)
真神貴弘 > ですねえ (22:37)
どい > 医療系マッド、パイロットor戦車兵(I=D搭乗系)、アイドレス工場… (22:38)
兄猫 > で、シープホーンがRBだかI=Dだかでパイロットが必要なら…南国のみに確定しそうだねぁ (22:38)
入室(22:40):サターン
サターン > こんばんわー (22:40)
サターン > 元犬だから南国はないんじゃないかなぁ。 (22:41)
十五夜 > まあ、シープホーンにはフットワーカーが乗ってるかもですが (22:41)
兄猫 > おコンバンワ〜…ん?元犬? (22:41)
どい > おりょ、もと犬でしたっけか…(がさごそ  こんばんはー (22:42)
サターン > 黒麒麟って宰相の弟が藩王やってたはずなんで。 (22:42)
十五夜 > 人形になっちょりましたが、藩王はいったいどこへ (22:43)
サターン > まぁ宰相府が西国人だったりするので一概にどうとはいえないのですけども(汗 (22:43)
兄猫 > 宰相は元猫じゃなかったデスっけ?あ、よいしょ〜 URL (22:43)
どい > カリヨン公国は元帝国で寝返りが明記されてますねー。黒麒麟は…? (22:44)
十五夜 > 宰相はそういえば元猫でしたね (22:44)
どい > 人形…あの人形は、こう、なんというかデジャヴがあるんですよね…>黒麒麟藩王 (22:45)
十五夜 > なんかありましたっけ?<デジャヴ (22:46)
どい > それが思い出せなくて、悶々としてるのですよね…なーんだったっけかなぁ… (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下