NWCログ: 08/04/28 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 人形?なんだろう?小笠原で島民より多い死体の幻覚とかかな?かな? (22:48)
サターン > 無名世界観系であったかな…?<人形 (22:48)
兄猫 > 影武者とかは…ありましたっけ? (22:49)
十五夜 > 人形遣いは式神1にはいたかなぁ (22:50)
サターン > 影武者というとえーと、なんだ。踊る剣とか思い出しますけども。 (22:50)
サターン > Aマホ初期にやってたあれ。 (22:50)
十五夜 > 初期はよく知りませんのねう (22:51)
入室(22:52):ソーニャ
ソーニャ > こ、こんばんは〜 (22:53)
サターン > こんばんわー (22:53)
どい > こんばんはー (22:53)
十五夜 > こんばんはー (22:53)
真神貴弘 > こんばんは (22:53)
十五夜 > ? どかした? (22:53)
どい > だーう、思い出せない (22:53)
兄猫 > おコ〜ンバンワ〜 (22:53)
詩歌 > こんばんわ (22:54)
ソーニャ > スイマセンお話の途中、ソーニャインタビュー第二回緊急告知系の宣伝です〜 (22:54)
兄猫 > 黒麒麟藩王の現状についてのログとかって何処デス?<どいさん (22:54)
どい > おー>第二回 (22:54)
真神貴弘 > おー (22:54)
ソーニャ > E105における森国人の差別問題へのとりくみについて、原無藩国のイクさんからのインタビューです。技族の皆様必見の内容となっております! (22:55)
十五夜 > きんきゅー (22:55)
兄猫 > おおー第二回いんたびゅー (22:55)
ソーニャ > しまった玄霧藩国です! (22:55)
詩歌 > 玄霧さんとこ? (22:55)
どい > えーと、ログリンク集からよけ藩国→嘉納さんのページ→最新の記事 (22:55)
十五夜 > おお<イクさんインタビュー ぱちぱち (22:55)
サターン > おお、なるほど。 (22:55)
ソーニャ > う、くろきりはんこくと入力していないのがバレた!! (22:56)
ソーニャURL (22:56)
兄猫 > おおーイクさんかぁー(ぱちぱちぱちw (22:56)
十五夜 > w<ばれた (22:56)
ソーニャ > こちらになります!(イクさんイラストありがとうございます!!) (22:56)
どい > (で、みられますー。嘉納さんが公開されていない以上、URLをここに張るのは遠慮させてください…>兄猫さん) (22:56)
どい > イクさんのイラストは、相変わらずええのう… (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下