NWCログ: 08/04/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > イクさんの絵好きー (23:01)
兄猫 > りょう〜かい〜<どいさん/おお〜イクさんの絵は和みますのぉ〜w (23:02)
十五夜 > (純子さんなんとかならないのかなぁ…しょぼんぬ) (23:03)
ソーニャ > イクさん今回燃えていらっしゃいます! 短い募集期間ですが志を同じくする方のご参加をお待ちしております〜 (23:04)
サターン > ほむ。黒麒麟にセプが介入してるなら攻撃の理由にはなるけどなぁ。 (23:05)
十五夜 > 集まるといいですねー (23:06)
どい > かといって、それで黒麒麟にミサイル撃ち込んだとしても、それで笑うことになるのはセプ(いるとしたら、ですが)なんですよね…>全面戦争勃発 (23:06)
入室(23:07):蓮田屋藤乃/Hastur
十五夜 > セプは戦争が起これば儲かるから…(遠い目) (23:07)
どい > こんばんはー (23:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 及ばずながら手を貸すぜ、イクさん! (23:08)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > てな訳で、こんばんわー。ノ (23:08)
サターン > こんばんわー (23:09)
十五夜 > おこんばんにゃー (23:09)
サターン > ふーむ、天領側の経済力のある企業とパイプできればカウンターの余地でんかなぁ。 (23:09)
どい > いっそ、避けさんとるしにゃんさんの復興資金をだしてもらえないものかと。>天領の企業 (23:10)
退室(23:10):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(23:11):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > F5F5 (23:11)
蓮田屋藤乃/HasturURL そしてこっそり制作済み(ぉ イクさんさんくす! (23:11)
どい > 一応、こんなことを考えてたんですがねー URL (23:12)
十五夜 > 企業は営利団体ですからね (23:12)
十五夜 > なにか見返りでも提供できれば別でしょうけど (23:12)
兄猫 > よ〜し、小学生風と呼ばれたオラも及ばずながら手を…貸してみてもよいかしら? (23:12)
サターン > 内戦に発展するとなるとお金出しづらいんじゃないかな。形的にはこっち反乱軍にされそうですし。 (23:13)
サターン > セプと競合する可能性のある会社ならセプ潰しで協同できんかなー、とか。 (23:13)
どい > tera領域への移住場所の確保とか>見返り (23:13)
十五夜 > そもそもテラ領域に余裕があるのかすらも知らんですからね (23:16)
十五夜 > アプロー開始時にはたくさん藩国があったですけど (23:17)
兄猫 > そしてハスターさんの職人っぷりに (>ω<)b GJ♪ (23:17)
どい > そーなんすよねー。日本列島がだめなら、他の大陸には錨を降ろせないものかしら?>余裕 (23:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあさんくすですー。兄猫さんも期待ですよー。ノ (23:18)
十五夜 > #そして孫子の“日に千金を費やして、然る後に十万の師挙がる。” に血涙 (23:18)
十五夜 > すごいー<はすたぁさんの動画 (23:19)
どい > (うう、相変わらずwmpが沈黙…) (23:20)
十五夜 > まあ、脅して植民地化できればそっちのほうが得だと思われてると何にしろ交渉以前でしょうけどね… (23:21)
十五夜 > こっちの軍備がなぁ…宇宙はつらい(ぐぐぐぐ (23:21)
サターン > ですねぇ。ふむ、大統領選挙前に天領軍を大破できたらタイミングとしてはいいのかしらん。 (23:22)
どい > 戦争できるだけの体力が、まずもってないのですよね、現状のtera領域。 (23:23)
サターン > ですね。生産地…(遠い目 (23:23)
真神貴弘 > ふむー (23:24)
十五夜 > 資源探索…orz 来期こそは! (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > ふねーふねーふねー。人員ごと貸せば良いんじゃないか。 (23:25)
サターン > き、きっとるしにゃんでしげんさいくつちがみつかることをしんじるよ! (23:25)
十五夜 > こうやでなぜかしげんさいくつちをはっけん! したら (23:26)
入室(23:27):羅幻雅貴
十五夜 > びっくりですねう (23:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:27)
十五夜 > こんばんはー (23:27)
サターン > こんばんわー (23:27)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、街中や王宮に資源採掘地が発生したらそれはそれで困りますが!w (23:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > <こうやでなぜか (23:29)
サターン > 王宮兼資源採掘地で無問題(マテ (23:29)
十五夜 > かいたいしてしげんにしてしまえ(それはかなり違います (23:30)
兄猫 > アイドレス工場にADかけたら…「リサイクル工場」とか出来なかったのかしら?I=Dを資源に戻す夢の工場…そして聯合国から大量のI=Dががが(ぉ (23:30)
十五夜 > しるばーふぁんぐの巨大要塞を解体して…ていうか金返せ (23:33)
どい > 返せー (23:33)
サターン > ん? 大統領決まったら普通に告発して資産差し押さえでしょ?(にこにこ) (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/28 (6)次のログ
(8) 下