NWCログ: 08/04/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > うーん… (00:02)
どい > 今回の冒険やEV105で、それが可能なのでしょうかね…>先延ばし (00:02)
十五夜 > ちょっと落ちますねう (00:03)
十五夜 > ノシ (00:03)
退室(00:03):十五夜
真神貴弘 > 一応イベントとしてはあsがって増したね (00:03)
真神貴弘 > おつかsれさまー (00:03)
サターン > お疲れ様でしたー (00:03)
どい > お疲れ様でしたー (00:04)
どい > さて、私もそろそろおちまするー (00:04)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:04)
どい > (考察を持ち込むタイミングが掴めないw またの機会にしよう…) (00:05)
真神貴弘 > おつでしたー (00:05)
退室(00:05):どい
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:05)
サターン > お疲れ様でしたー (00:06)
入室(00:09):よんた
詩歌 > よんたさん、こんばんわ (00:09)
サターン > こんばんわー (00:09)
よんた > こんばんは〜宣伝です。大統領アンケートにご協力いただきありがとうございました。皆様のお陰で無事芝村さんに提出できました〜 (00:10)
よんた > で、これに続いて次回は猫限定アンケートを近日中に開催しようと URL こちらでアンケート案を募集しております〜 (00:11)
よんた > 〆切りは本日24:00までともう残り少ないですが、共和国の方に聞いてみたい事柄だあればネタお願いいたします (00:12)
よんた > 採用者には些少ではありますが謝礼を用意いたしますので (00:13)
よんた > 以上宣伝でした(ぺこ (00:13)
真神貴弘 > おつですー (00:13)
サターン > 24時…ああ、そういえば冒険も24時までだなぁ… (00:13)
サターン > ご苦労様です。 (00:14)
入室(00:15):アンケート案募集に応募できるのは共和国の方限定でしょうか?
藻女@神聖巫連盟 > 29日24時 (00:15)
よんた > 案出しはどちらでも〜 (00:16)
よんた > ネタによってはいくつかは犬猫問わずになるでしょうから (00:16)
入室(00:17):イク@玄霧藩国
よんた > (前回で言えば星見司さんにきいてみたいことはなんですか?とか次シーズンでやりたいことはなんですか?とか (00:17)
入室(00:17):四方 無畏@羅幻王国
入室(00:18):よんたさんありがとうございます〜(質問だけでしたので天の声で失礼しました)
イク@玄霧藩国 > ぼと・・  こんばんはです   そして、蓮田屋藤乃さん、ありがとうございましたーーーたーーーたーーーーー (00:18)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (00:19)
真神貴弘 > こんばんはー (00:19)
サターン > こんばんわー (00:19)
四方 無畏@羅幻王国URL (00:19)
四方 無畏@羅幻王国 > VCC色々対応しました(笑) (00:20)
詩歌 > 対応お疲れ様です (00:21)
兄猫 > おコンバンワ〜(絵を描いてる間に告知から入室者から増えててビックリw (00:22)
真神貴弘 > は、はんていはまだかのお (00:22)
イク@玄霧藩国 > ハスターさんから、森国人権問題へ、と、ものすごいアニメーションをいただきました。 近いうちに人権宣言の本部に貼っていただけるかと思います。(深々 (00:22)
ソーニャ > は、イクしゃんだ〜! (00:24)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:24)
四方 無畏@羅幻王国 > (対応処理してる間にも新しい個人ACEとかその派生がでるから、全て対応してますとは言えないけどね・・・) (00:24)
イク@玄霧藩国 > 元の絵はちょっとあれなんですがが・・ で、実は自分も宣伝があってまいりました。 (00:24)
イク@玄霧藩国 > 皆様たくさんのお仕事お疲れ様です、お疲れ様です っ【ミルクとナッツクッキー (00:25)
イク@玄霧藩国 > まだいじり中ですが、EV105にて、イラスト等の作品を生かせないかということで急遽作ったページです>URL (00:27)
ソーニャ > ぼりぼりもしゃもしゃ (00:27)
イク@玄霧藩国 > 幾人かの方々からご助力をいただいて、ちょっとずつ企画ができてきました。 (00:28)
四方 無畏@羅幻王国 > あ、ミルクはホットでよろしく(ぇ (00:28)
イク@玄霧藩国 > ■人権ポスター ■治安維持活動を伝えるパンフレットや報道系の何か ■えほん ■I=D怖くない夜キャンペーン   が、現在動いております。 (00:29)
イク@玄霧藩国 > ちょっと素朴すぎる味だけどミルクが甘いから!>ソーニャさん   ミルクはホットだとよく眠れますよっ>無畏さん (00:30)
真神貴弘 > ぽりぽり (00:31)
藻女@神聖巫連盟 > 絵本か、作りたいと思ったけどまだ簡単な絵ですむお話が作れてないです (00:32)
四方 無畏@羅幻王国 > うむ、もうすぐ寝るからホットなの(笑) (00:33)
イク@玄霧藩国 > 各種イラストはお絵かき掲示板(携帯用掲示板もあります)へ【締切:30日20時。余裕があるほうが編集に組み込めます】   アイデア系はコメントでいただけるとうれしいです【締切29日25時まで、同じく早いほうが・・】 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下