NWCログ: 08/04/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:19):萩野むつき
萩野むつき > こんにちは、告知にまいりました。 (12:20)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (12:20)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (12:20)
遊佐 > こんにちはです、建築屋さん (w (12:20)
萩野むつき > 以上です、どうぞよろしくお願い致します。 (12:20)
萩野むつき > こんにちはー、(が、今はガクブルで何も手に着かないというヘタレ状態) (12:22)
萩野むつき > 大人しく、秘宝館作業をして待ち待ちしてます…  =□○_ (12:27)
遊佐 > あ〜・・・冒険の判定待ちですか(^^;; (12:28)
萩野むつき > =□○_ げっそり… (12:29)
入室(12:29):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (12:29)
藻女@神聖巫連盟 > 私もお腹痛くなって手がつけられない (12:30)
萩野むつき > こんにちはー (12:30)
萩野むつき > ですよね、もう、心配で心配でー(><) (12:31)
藻女@神聖巫連盟 > 自分だけの問題じゃなくて国家存亡の危機だしね (12:32)
藻女@神聖巫連盟 > 今できる事何かあればいいんだけど (12:34)
萩野むつき > とりあえず、結果を待つばかり… (12:39)
入室(12:44):近江屋
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (12:44)
近江屋 > 心配組の一人です (12:45)
近江屋 > こんにちは (12:45)
藻女@神聖巫連盟 > 胃が痛いってこういうのなんでしょう (12:46)
入室(12:47):sisi
sisi > 谷口の気持ちが少しわかったとです。 こんにちわー (12:47)
近江屋 > 今は、判定ありませんからお昼とか、ほかの用事すませるといいですよ (12:47)
萩野むつき > こんにちはー(そうです、食欲落ちるとか、胃がきりきりするとかっ) (12:47)
近江屋 > こんにちは (12:47)
萩野むつき > ご飯はたべましたー、そして納期目前の秘宝館のイラストを! (12:48)
藻女@神聖巫連盟 > 眠りが浅くなるとか吐き気がするとか (12:48)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (12:48)
入室(12:48):天狐
天狐 > こんにちは(ずももももも (12:49)
藻女@神聖巫連盟 > ご飯は食べました 蛇の方の行動をどうするかは頭が働かないので (12:49)
近江屋 > そっちに、集中しておいてくださいね。>むつきさん (12:49)
萩野むつき > Σこんにちはっ (12:49)
萩野むつき > まだ時間はありますよ!間に合いますよ! (12:49)
近江屋 > 蛇ほうは、藩国みなさんと、次あると思って考えてみてくださいね。 (12:50)
天狐 > はっはっは。納期は大事ですねー (12:50)
天狐 > まあ、むつきさんの方が大事なのであまり無理はなさらずー (12:50)
近江屋 > 前倒しで、 (12:50)
天狐 > (涅槃仏スタイルで微笑む (12:51)
近江屋 > そうですね、心のメンテナンス散歩とかするといいですよ。(もし落ち着かないなら) (12:52)
近江屋 > (551の豚マン+アンマンをほうばりながら。) (12:53)
天狐 > ではー(ごーーーーーー (12:53)
退室(12:53):天狐
萩野むつき > ふおー、天狐、聖人レベルになって…る?(徳の高い事言うと!光りそうな微笑みががが!)ありがとうございましたー (12:55)
入室(12:55):黒霧
黒霧 > こんにちはー。 (12:55)
萩野むつき > こんにちはー (12:56)
黒霧 > 台風の目って外縁ほど風強くないですよねーとか思ったり(ぇ) (12:56)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (12:56)
萩野むつき > (天狐さん、さんが抜けてる!ぎゃーす!ごめんなさい orz) (12:58)
萩野むつき > =□○_ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下