NWCログ: 08/04/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あ、倒れた (13:00)
遊佐 > 無風?<台風の目 (13:00)
黒霧 > (これは期限内の完成は……、と不吉なことを言ってみる) (13:00)
入室(13:01):天狐
天狐 > わー呼び捨てにされましたー (13:01)
黒霧 > (笑) (13:01)
遊佐 > おぉぅ・・・<天狐星人 (13:02)
黒霧 > いやもうなんというかそれは……(汗)>遊佐さん (13:02)
天狐 > ですがすいません。私はむつきさんに名前を呼び捨てにされると目から荷電粒子砲を撃ってしまうのです(ビカビカビカー) (13:03)
萩野むつき > °(´Д⊂゜°うわーん (13:03)
遊佐 > 家電粒子砲で許してあげて下さい (13:04)
黒霧 > すごいなー。天狐さん。歩く破壊兵器…… (13:04)
天狐 > ワタシハ スッパーセイケイカラ ヤッテキタ テンコーセイジン デス。ノウキヲマモラナイワルイコハ ナイゾウヲヌキトリマス (13:04)
入室(13:04):サターン
サターン > 大丈夫。リフレクした<荷電粒子砲 (13:04)
退室(13:04):サターン
黒霧 > 電子レンジ?>家電粒子砲 (13:04)
天狐 > ギャース>リフレク (13:05)
天狐 > (ああ、黒霧さん。この度は報酬の見落とし申し訳ありませんでした。また気をつけるように言っておきますoyz (13:06)
遊佐 > ちよ父みたいな感じか(w <大丈夫。リフレクした (13:06)
黒霧 > いえいえー。まあたまにはこういう事もあるでしょう(笑) (13:07)
萩野むつき > (今ので、宇宙炎熱編集(職業)のフラグが立ったとか思った自分は駄目なのかもしれない) (13:07)
黒霧 > <なにげにこういった事に関しては妙に逐次チェックしてるやつ (13:07)
天狐 > Σ>宇宙炎熱編集… (13:09)
天狐 > 助かりますー>逐次チェック (13:09)
黒霧 > どっちにせよ炎熱編集はいった時点でけっこうな阿鼻叫喚が発生すると思うんだ、僕。 (13:09)
遊佐 > そして『ジャ○ニカ暗○帳「ふくしゅう」』に記録が・・・<逐次チェック (13:10)
黒霧 > (そして地道に現在72マイル。あー、これであと一回は行けるかな(そのあたりで稼ぎが息切れしそうだけど)) (13:10)
近江屋 > いいなぁ (13:11)
藻女@神聖巫連盟 > ジャポニカ暗殺帳? (13:11)
黒霧 > はっはっはっ、僕ならそんな記載する前にさっさと(自主規制) (13:12)
入室(13:12):歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違
歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違 > こんにちは (13:12)
萩野むつき > こんにちはー (13:12)
黒霧 > こんにちはー (13:12)
天狐 > 報酬は安いけど高確率に稼げる仕事と、報酬は高いけどハードルがすごい厳しい仕事ならどちらがよろしいです?(参考までに (13:13)
歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違 > 朝から試作機設定やってる所為で目が痛いのです・・・ (13:13)
天狐 > こんにちは (13:13)
黒霧 > 勿論ハードルが高くて厳しい方が(ぁ (13:13)
萩野むつき > どっちもやって、確実に稼ぎます(ギラギラ) (13:14)
黒霧 > 腕の問題からは目をそらすとしてもやるなら難易の高いモノに挑みたいのであった まる (13:14)
天狐 > やー。最低基準が文量30kbとかいう鬼畜なモノがデスネ (13:15)
天狐 > そのうちあるかもしれませぬ(遠い目) (13:15)
遊佐 > 登竜門でしたっけ? (13:15)
黒霧 > いやまあふつー(ぁ)>最低基準文量30kB というか、文量よりもコンテンツが……。 (13:16)
藻女@神聖巫連盟 > 最低基準が文量30MBって何文字だっけ (13:16)
近江屋 > おもしそうそうですね。<最低基準30MB (13:17)
歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違 > 文章だけで・・すごいなあ?30 (13:17)
歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違 > ?じゃない、>です (13:18)
黒霧 > いやまあメガは無理かと(笑) (13:18)
天狐 > 登竜門はもうちょい間口広いですね。流石に30kbは(笑) (13:19)
黒霧 > 30kbなら大体一万五千文字で、まあ、そのくらいなら、ネタというか書くモノ次第では普通に飛びますし……。 (13:19)
藻女@神聖巫連盟 > メガ粒子砲? (13:19)
藻女@神聖巫連盟 > 1万五千か (13:20)
萩野むつき > 文族レベルアップの一環ですか?<登竜門 (13:20)
sisi > 原稿用紙35くらい・・・ (13:20)
天狐 > そうなるといいなー、と思っています>文族レベルアップの一環 (13:20)
黒霧 > 登竜門かぁ……ふ、馬脚を現しそうで怖いです(いやまておい) (13:21)
歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違 > っと着たばかりですが失礼します(挨拶不要で (13:21)
退室(13:21):歌枕@わかば@荷電粒子砲に魅かれてやってきた(違
天狐 > 走れ (13:23)
黒霧 > は、走れ!? (13:23)
萩野むつき > おつかれさまですー(走れwって) (13:24)
天狐 > 走るのだ黒霧(さん)。闘って闘って虎になるのだ。登竜門だけど虎になるのだ! (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下