NWCログ: 08/04/29 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おつかれさまでしたー (13:24)
藻女@神聖巫連盟 > 走って逃げろ? (13:24)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (13:24)
遊佐 > 了解!(ダッシュ) (13:24)
退室(13:24):遊佐
sisi > お疲れ様〜 (13:25)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:25)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (13:25)
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (13:25)
天狐 > (いろいろ言ってしまったし、ちゃんとルール作らないとなー、と思った) (13:26)
黒霧 > それはある意味でこう、なんというか(笑)>登竜門だけど虎 (13:26)
天狐 > オツカレサマデシター (13:26)
退室(13:26):天狐
入室(13:27):遊佐
入室(13:27):はる@ネカフェ
遊佐 > すんません、センパイ!カツサンド売り切れでした!(ヤキソバパンとメンチカツサンドとコーヒー牛乳を差し出す)  (13:27)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:27)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (13:27)
はる@ネカフェ > こんにちはー。 (13:27)
黒霧 > こんにちはー (13:27)
sisi > こにちわー (13:27)
sisi<萩野むつき > こんにちはー (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
遊佐 > って天孤さんいねぇ!!(笑) (13:27)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (13:27)
遊佐 > 天狐さん (13:28)
萩野むつき > …(遊佐さんの買って来たものをなんとなく受け取ってみる…) (13:28)
はる@ネカフェ > 結果待ちですか〜。 (13:28)
萩野むつき > まちですー (13:29)
はる@ネカフェ > うむ、自分は何もできなかったけど、いろんな人が助けてくれました。ありがたい。 (13:34)
はる@ネカフェ > 団員の皆もお疲れ様。全員で生きて帰れたらいいですね〜。 (13:34)
はる@ネカフェ > と、時間だ・・・それでは、また。 (13:34)
退室(13:35):はる@ネカフェ
萩野むつき > おつかれさまですーノシ (13:35)
sisi > お疲れ様〜 (13:35)
遊佐 > そして「どんな死地からも生還する」という看板を掲げる(オヒ) (13:35)
遊佐 > おつかれさまです (13:35)
入室(13:38):「オレたちは「命」というお宝を持ち帰ったのさ!」を 
萩野むつき > どうかそうなりますよーに(作業に集中してたw) (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下