NWCログ: 08/04/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:12):真神貴弘@携帯
真神貴弘@携帯 > こんにちは (14:12)
sisi > こんにちわー (14:12)
萩野むつき > こんにちはー (14:12)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:13)
真神貴弘@携帯 > 判定はまだみたいですね (14:14)
入室(14:20):イク@玄霧藩国
イク@玄霧藩国 > こんにちはです(こそ (14:20)
萩野むつき > こんにちはー (14:20)
イク@玄霧藩国 > シープホーンに、すごくあほなことを覚えさせたい、と企みかけたのはひみつです) (14:21)
イク@玄霧藩国 > こんにちはですーー、むつきさん。ステキなポスターをありがとうございました!(飛びつき (14:21)
イク@玄霧藩国 > よろしければですが、ぜひとも御国様にはっていただければと思います、思います (14:22)
萩野むつき > ポスター描いてみましたー、イクさんもおつかれ…ええええ(ボンダンス覚えさせたいと思ったのもひみつ) (14:22)
入室(14:22):やひろ
やひろ > こんにちはーです (14:22)
萩野むつき > 国にですかー? (14:22)
イク@玄霧藩国 > こんにちはですー (14:23)
萩野むつき > こんにちはー (14:23)
やひろ > (シープホーンとボンダンス……いっしょに踊っていいですかッ(笑) (14:23)
藻女@神聖巫連盟 > 呪いか、呪術は目指してみてもいいんだけど (14:23)
イク@玄霧藩国 > ええ、できるだけ設定国民の目に触れてほしいと願っておりまして。あとで報告書作ったり新聞社にこれこれこんな現状ですといって提出しようかと・・・ (14:24)
藻女@神聖巫連盟 > どうか踊ってください<戦争舞踏verボンダンス (14:24)
黒霧 > こんにちはー (14:24)
近江屋 > とうとう、動くだね。)イクさん (14:24)
イク@玄霧藩国 > 呪いとかは、それをかなえてくれる方と友達になるかギブアンドテイクの関係を作るか・・・取引よりは友達がいいですね(にこっ (14:25)
萩野むつき > 国の方に掲示は、ええと、話してみますー (14:26)
イク@玄霧藩国 > いやあ、今まで何したらいいかが思いつかなくて・・描くだけでなく、それをどう効果が出るようにするかが問題だったときがつきました。 (14:26)
イク@玄霧藩国 > もしよろしければでー>むつきさん (14:27)
イク@玄霧藩国 > なので、広報物を作るだけでなく、アイドレス世界内(PCの世界内)でどれだけ広報できたか、というものかかわってくるのではないかと思いました。 (14:28)
近江屋 > 影ながら、応援していてよかった。 (14:29)
入室(14:31):蝶子
蝶子 > こんにちはー。 (14:32)
やひろ > こんにちはーです (14:32)
黒霧 > こんにちはー (14:33)
蝶子 > イクさんお疲れ様です。(素敵な企画だと思います・・・!) そしてむつきさんもポスター素敵でしたー。国の方への掲示するんですね、任せて下さい!(きらきら (14:35)
萩野むつき > Σ蝶子さん!こんにちは! (14:37)
入室(14:38):さちひこ
さちひこ > こんにちは (14:38)
黒霧 > こんにちはー (14:38)
萩野むつき > こんにちはー(びっくりしたー(@@)) (14:38)
蝶子 > こんにちはー (14:38)
やひろ > こんにちはーです (14:38)
さちひこ > うむ (`・ω・´) (14:38)
詩歌 > こんにちわ〜 (14:40)
さちひこ > ぼんおどりか (`・ω・´) (14:40)
詩歌 > 絶技ボン・ダンス (14:41)
詩歌 > 地味に全滅の危機 (14:42)
さちひこ > まじか (`・ω・´) (14:42)
詩歌 > 【そしてあなた達はウィングパイパーの神殿を守る番人として残る生涯をすごした。踊りつつ】みたいな未来 (14:43)
さちひこ > うーむ (14:45)
萩野むつき > Σその未来だめー (14:45)
黒霧 > あ、あるいみ平和?(汗) (14:45)
藻女@神聖巫連盟 > その後来てくれる部隊があったら連れ帰ってもらえるかも (14:45)
近江屋 > きっと、財宝もってかえりますよ。 (14:45)
詩歌 > レジストに成功すればチャンスではあるので、がんばります (14:47)
入室(14:47):財宝…っ【腹筋割れた肉体】
詩歌 > 鋼のような腹筋が (14:49)
入室(14:49):蒼のあおひと
蒼のあおひと > -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つズサー 【腹筋割れた肉体】 (14:49)
退室(14:49):蒼のあおひと
萩野むつき > Σなんという一撃、さすがです! (14:50)
蝶子 > Σあおひとさん!(笑 (14:50)
やひろ > そんな財宝いや……あおひとさんが!(笑)   (14:50)
近江屋 > えー、(そっと、深夜の通販番組の品を隠す) (14:50)
黒霧 > うん、なんかこう、そうだろうなーと思った(笑) (14:50)
蝶子 > (ポスター国のほうに設置完了しましたー。 むつきさん素敵ポスター&イクさんナイスアイディアありがとうございました! (14:51)
さちひこ > すぴんすとー○! (14:51)
萩野むつき > (すみません、蝶子さーん) (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下