NWCログ: 08/04/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > ええと、たくさんの藩国様、団体の皆々様、 EV105問題の各種対策に関しまして、ポスターやCMへのリンクを貼っていただいたり、なんかごぞごぞしてるこれら企画を広報していただける設定をTOPとかに掲載していただけたら (15:00)
イク@玄霧藩国 > なんだかすごくうれしく存じます(伏して礼    報告書を作って提出したり、新聞社様に報道していただこうと画策しております (15:01)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:04)
イク@玄霧藩国 > そして腹筋は ぜひとも撫でさすりたいです (15:04)
イク@玄霧藩国 > わー、ありがとうございます!>応援 (15:05)
イク@玄霧藩国 > いくつかの感情的問題は、いかに民意が動くかがポイントかなと思いまして。 (15:06)
詩歌 > 腹筋鍛えておきます (15:07)
近江屋 > がんばってくださいね。(動けない自分が、見苦しい) (15:08)
イク@玄霧藩国 > EV105のゲームは30日22時からですが、各藩国様のほうで設定を先んじて動かしていただけましたら、ありがたく存じます。(アイドレス内でも時間は進み、設定国民は生活しておりますので) (15:09)
イク@玄霧藩国 > 近江屋さんは今冒険でものっすごい大変だもの、 それに励ましてくれたじゃないー、ありがとうです! (15:10)
イク@玄霧藩国 > 右往左往してますが、ごぞごぞやってるページはこちらです>URL (15:12)
イク@玄霧藩国 > せ、CWTGにも投下してこようかな・・・・こようかな・・・・・・・・(小心者 (15:12)
萩野むつき > イクさんふぁいとーノシ (15:13)
さちひこ > なるほど (15:13)
さちひこURL (15:14)
やひろ > (イクさん頑張ってくださいー! (15:14)
さちひこ > うちは こんなことをやってるんだぜ(宣伝 (15:14)
近江屋 > どんなこと?(簡単説明あるといいなぁ。)>やひろさん (15:17)
イク@玄霧藩国 > わあ!さちひこさん、ありがとうございます! これは犬猫ノーボーダーででしょうか、わあ、文章まとめてからお願いに上がりますです! (15:17)
近江屋 > (携帯とかで、覗いてる人向け宣伝)ごめんね (15:17)
さちひこ > 簡単に言えば 宣伝したいことを 各国の作戦bbsに投下する (15:18)
さちひこ > 役40やるのは 死ぬ<宣伝 (15:18)
藻女@神聖巫連盟 > 騎士団もあるよ<約40 (15:19)
イク@玄霧藩国 > 作業しながら各藩国様への宣伝、というのはすごい大変ですので、代行してくださる会社があるのはすごくうれしいですっ (15:19)
イク@玄霧藩国 > し、死なないで!! (15:19)
さちひこ > 騎士団もあったか (15:20)
イク@玄霧藩国 > 立て込む時期にはボランティアさんとかを臨時で募集できたらいいですね (15:20)
蝶子 > (イクさんの企画ページへのリンクもトップにはっつけてみましたです。す、少しでも支援になればいいんですが。 (15:21)
近江屋 > いえいえ、ぼくも宣伝します。 (15:22)
遊佐 > つまり・・・シープホーンの腹筋が割れるのですね(違)<ボンダンスをラーニングするシープホーン (15:23)
イク@玄霧藩国 > わー、ありがとうございますーー(汗  まだなんというか、基本一人でごぞごぞしてしまってるのでまったくまとまったりとかできてないので、大変申し訳がありませんです(メガトン土下座 (15:23)
近江屋URL 騎士団 冒険組合 リンク集+冒険の動き表付 (15:23)
近江屋 > 騎士団の宣伝つかって (15:24)
イク@玄霧藩国 > それじゃシープホーンが強くなりそうですよ!むしろへそで茶を沸かすとか、腹がよじれて切れるとかそっち方面に持っていかないと・・! (15:24)
萩野むつき > シープホーンにどんどん変な事覚えさせよう作戦とか… (15:25)
入室(15:25):兄猫
萩野むつき > こんにちはー (15:26)
蝶子 > こんにちはー。 (15:26)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…(シープホーンにどんなヒドイ事おぼえさせようwの話題に反応しておコンニチワ〜ノ (15:26)
遊佐 > 変なこと・・・ (15:27)
遊佐 > つ【聖衣(装甲)を脱いで強くなる】 (15:27)
藻女@神聖巫連盟 > 強制的に躍らせるノロイをラーニングしたり、リンクゲートをラーニングしたり (15:27)
やひろ > こんにちはーです (15:27)
兄猫 > 壁|w○) ジンギスカンって美味しいよネ☆(シープホーンを食材として見るような目で見つめてみる/ぉ (15:28)
蝶子 > (と、この辺で失礼します。冒険とかボンダンスとか皆様色々とファイトです。お疲れ様でしたー。 (15:29)
藻女@神聖巫連盟 > つジンギスカンキャラメル (15:29)
退室(15:29):蝶子
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (15:29)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (15:31)
イク@玄霧藩国 > お疲れ様です、本当にありがとうございました!!(深々 (15:31)
兄猫 > 。o(アウトウェイさんの連絡掲示板を見てて依頼方法は 「XYZ」 デスか?と思ったのは秘密だ/元ネタ分かる人いるかしら? (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下