NWCログ: 08/04/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > すまん 俺もわからんW (15:35)
羅幻雅貴 > (シティーハンター(ボソ)) (15:35)
さちひこ > おー なるほど (15:35)
羅幻雅貴 > ってあ、隠すの忘れてた。 /落ちられた方お疲れさまです (15:36)
詩歌 > (エンゼルハートで (15:36)
羅幻雅貴 > 新宿駅の掲示板にXYZと書いて、連絡先を書くのですよw (15:36)
入室(15:37):っ【100tハンマー】
羅幻雅貴 > 出たw (15:37)
遊佐 > おぉぅ・・・<依頼の暗号『XYZ』 訳:もう後がない (15:37)
藻女@神聖巫連盟 > XYZドラゴンくらいしか (15:38)
兄猫 > っ【煩悩退散、除夜の鐘】 もありますでよw<天の声さん (15:39)
さちひこ > ずっとおれのたーん (15:39)
遊佐 > つ【逆さ芋虫で窓の外吊るし】 (15:40)
イク@玄霧藩国 > よく藩国内でやられてました>逆さ芋虫の刑 (15:43)
イク@玄霧藩国 > たのしいもんです、ブランブランと・・・そのうち面白がって増えたり減ったり(遠い目 (15:44)
羅幻雅貴 > 千トンもあったような。(笑) (15:44)
遊佐 > コンペイトウとかも (15:45)
兄猫 > なんでみんなそんなにくわしいんだろう?によによw(仲間がいて嬉しがりながら<C・Hネタ (15:47)
萩野むつき > によによwww (15:49)
兄猫 > 。o(逆さ宙吊りでE90マジックアイテム探しだったかに行った人が居たなぁ… (15:49)
羅幻雅貴 > C・Hは好きなモンで。(笑) (15:50)
遊佐 > エンジェルハートは飛び飛びで見ててあんま詳しくないんですけどまだ場が白けたりした時のトンボは出てくるんですかね? (15:50)
兄猫 > 極楽トンボはたしか出てきてたような?巨大なの1匹とかだったかな?かな? (15:51)
遊佐 > ヤツの名は極楽トンボというのか (15:55)
萩野むつき > (作業一段落にて、休息とります、皆様おつかれさまでしたー、ではー) (15:55)
退室(15:55):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまです (15:56)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (15:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (15:57)
兄猫 > 。o(I=Dぬいぐるみ化計画、第2弾を投下しようか迷い中…1人いくつまでokなんでそ? (15:58)
羅幻雅貴 > (I=Dのぬいぐるみ、ですか?) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下