NWCログ: 08/04/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:43):兄猫
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (16:44)
遊佐 > おつかれさまです<ボンダンスでカロリー消費しすぎたのでご飯食べる (16:44)
イク@玄霧藩国 > るしにゃん復興の2000億・・過去の震災の時のごとく、心を動かされた各国の人々(設定国民)によるボランティア活動が発生したとしたら、付加が少なくてすむかなぁ・・・(ぼんやり (16:48)
さちひこ > 阪神大震災みたいだな (16:49)
イク@玄霧藩国 > 落ちられた皆様お疲れ様です! っ【食後のおやつにナッツクッキー (16:49)
イク@玄霧藩国 > そうですー>さちひこさん  それ以降も、その震災でお世話になった方々がさらに別のところへボランティアに向かったりと、いいドミノ(カスケード効果?)がおきて。 (16:50)
藻女@神聖巫連盟 > どっちかというと関東大震災な気がするけど<迫害発生 (16:51)
イク@玄霧藩国 > 懸念するとしたら、その純粋な活動に混じって、不穏な方がもぐりこんできたら大変なんですが・・ (16:51)
さちひこ > (・ω・)旦” でもまだそういう体制ができてなくて 遊軍ができたのら<阪神大震災のボランティア (16:52)
入室(16:53):兄猫
兄猫 > アイドレス的には広島復興のイベントあったから、ソレを思い出してもらえばボランティアの心は通るんじゃないかな?かな? (16:53)
退室(16:53):兄猫
イク@玄霧藩国 > 殺到したらそうですねー・・ ISSや復興のための部隊が って、 それ!>広島復興  わあ!兄猫さんありがとうございます (16:54)
羅幻雅貴 > おお、兄猫さん流石です! (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下