NWCログ: 08/04/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > おおー (17:00)
さちひこ > 落ちますー お疲れ様でした (17:00)
退室(17:00):さちひこ
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (17:00)
真神貴弘 > おつー (17:02)
真神貴弘 > 例の件はさっさとあきらめとけー (17:03)
イク@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (17:03)
イク@玄霧藩国 > さちひこさんが落ちられたあとですが・・  流していただく文面を考えました!>URL (17:03)
イク@玄霧藩国 > 頭悪そう!       (脱兎 (17:04)
真神貴弘 > いいとおもいますよー (17:10)
イク@玄霧藩国 > う゛ー、賛同協力の署名をいただくことも考えてはいるのですが・・ (17:13)
イク@玄霧藩国 > うぁぁ、ありがとうございます真神さん (17:13)
イク@玄霧藩国 > 署名を書いていただくのも大変だと思って、自分で見て回って報告書作ろうかと思ったんです。 (17:14)
真神貴弘 > ほうほう (17:15)
イク@玄霧藩国 > ものすごい数があるので作業的には死ねるとは思いますが、うれしいことですので。 (17:16)
真神貴弘 > がんばってください! (17:17)
イク@玄霧藩国 > ぜひともやりたいです!でもそうするとほかの作業ができないので、今相談してまして・・。賛同してくださった御国の方から、こんなかんじ!と一言コメントととしていただいたり、有志の方にこの国はこんな感じですよ、と報道文をいただいたりとか、とか・・ (17:20)
イク@玄霧藩国 > でもお支払いできるものがないんですよぉぉぉおお<収入がないから (17:22)
羅幻雅貴 > いえいえ、そこはボランティアでいいんではないでしょうか? 手伝える事あったら手伝いますです! (17:23)
イク@玄霧藩国 > タダでもいいよ☆というかた、募集中v <悪魔   ただし、お暇があって、それもまた楽しんで・・という方に・・・ (17:23)
イク@玄霧藩国 > ああう、ありがとうございます>羅幻さん (17:24)
イク@玄霧藩国 > もし、各国の動きを報道してくださる方がおられましたら、先ほども口からほとばしりましたが差し上げれるものはありません。が、もしおられましたら、 (17:26)
イク@玄霧藩国 > 流木とか泥と葉っぱで急遽ポスト作りますので(トップページからいけるようにします)、そちらに投函いただけましたら幸いです(深々       泥が乾くまでちょっと待ってくださいね (17:28)
入室(17:30):海法
海法 > てかこー。 (17:30)
海法 > そんなあなたに小笠原天気予報。 (17:30)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (17:30)
真神貴弘 > こんにちはー (17:32)
イク@玄霧藩国 > キャー、海法さん、こんばんはです(伏しっ (17:33)
海法URL (17:33)
イク@玄霧藩国 > ヒキャーーーーーー!!!すでにすでに(あわぶく (17:34)
海法 > ※普通に各国ページ反映先を集めるツリーとか立てれば良いと思った (17:34)
羅幻雅貴 > つ【イクさんに濡れタオルとティッシュ(後ゴミバコ)】 (17:35)
イク@玄霧藩国 > あ、あ、ありがとうございますです   あ、つい先日の人権宣言の時のようにでしょうか (17:35)
海法 > ええ<人権宣言 (17:36)
入室(17:36):空を見る人
海法 > 国内にページを立てるなら、報告するのはたいした手間じゃないでしょう。 (17:36)
イク@玄霧藩国 > せんとらるに・・・せんt・・・ あわぶく (17:36)
空を見る人 > リアル作業が終りまして今晩はー。藩王の変わりにきましたー、てあら。もう必要ないっぽい? (17:36)
羅幻雅貴 > イクさんしっかりー!(汗) (17:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (17:36)
イク@玄霧藩国 > は、はいです(いただいた濡れタオルで顔拭きながら (17:37)
イク@玄霧藩国 > いえ、連絡局さんにもお願いもしたくと思いました>空さん (17:38)
イク@玄霧藩国 > お忙しくて時刻の掲示板しか見れない方もおられるかもと・・・ は!でも死ねる作業でしたね (17:38)
入室(17:40):月空
月空 > こんばんはー。 (17:40)
月空 > 各国の掲示板を回られるのでしたら…もしよかったらお使いください つURL (17:40)
空を見る人 > こばんはー / では各国に廻してきます (17:40)
イク@玄霧藩国 > 時刻→自国  / どうしましょう、空さん。あれでしたらCWTGに記事を作って、とすれば鬼の作業は発生せずに・・・ (17:40)
月空 > もう要らないかな?わからないけど置くだけ置いて去ります。失礼しましたー (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下