NWCログ: 08/04/29 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:41):月空
羅幻雅貴 > こんばんわー! (17:41)
羅幻雅貴 > と、お疲れさまです。 (17:41)
空を見る人 > こういうリンク集って、割と作ってる国多いですねw おつかれさまでしたー (17:41)
イク@玄霧藩国 > わあ!!月空さんありがとうございます!!! (17:41)
羅幻雅貴 > ふむ。CWTGにして、各国にお願いするでいいかも、と思います。NWCで広報するだけでも変わりますでしょうし。>イクさん (17:42)
イク@玄霧藩国 > あ、じゃ、空さん待って! 先ほど海法さんにいただいたアイデアを盛り込みますのでー (17:42)
イク@玄霧藩国 > はいです、あわせてセントラルにも105のツリーに記事をぶら下げさせていただいて、自分とこのBBSにページアドレスをいただくようにしようかと思いました (17:44)
海法 > それがよいかとー。>イクさん (17:45)
イク@玄霧藩国 > わーなんか大きいことになってるよ、なってるよ、というあせりとともに、むしろ大きいほうがいいのでどんどん広がって・・という願いが (17:46)
イク@玄霧藩国 > 海法さんも羅幻さんも皆様ありがとうございます(礼っ  ちょっと作りますーー (17:47)
入室(17:48):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > ととと、F5です。いえいえー (17:48)
海法 > おつかれー (17:48)
入室(17:50):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > (ぼたり)  こんにちはー (17:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (17:52)
NEKOBITO@わかば > あ、こんばんは? (17:52)
NEKOBITO@わかば > とりあえずタブレットペンを買ってきましたー (17:54)
NEKOBITO@わかば > しかしこれで使えなかったら泣くしかありませんね! (17:56)
羅幻雅貴 > (ほろり (17:56)
近江屋 > 大丈夫だよ (17:57)
近江屋 > その思いは、次に役立ちますからね。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下