NWCログ: 08/04/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あ、りょうかいー (19:00)
海法 > 微妙に修正。 (19:10)
空を見る人 > 全部終りましたー (19:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (19:23)
イク@玄霧藩国 > あああう、ありがとうございました!!!空さん、   そして修正ありがとうございます、海法さん!! (19:27)
空を見る人 > ご飯墜ちしまふ。乙でした (19:32)
退室(19:32):空を見る人
入室(19:34):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (19:34)
羅幻雅貴 > お疲れさまです! (19:34)
入室(19:35):★ 空を見る人@ >しかし宝くじに家って・・・思いっきり亡者しか相手してないなぁ (18:29)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー、こんばんはー (19:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (19:37)
NEKOBITO@わかば > あーもー駄目だー  =□●_ (19:39)
入室(19:39):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:39)
黒霧 > =□○_ (19:39)
黒霧 > こんばんはー (19:39)
黒霧 > (つられて倒れてしまった!<ドミノか) (19:39)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー  =□●_ (19:39)
りゅうへんげ > 如何なされましたか?>NEKOBITOさん (19:40)
NEKOBITO@わかば > (ああ、黒霧さんがまきぞえにぃー) (19:40)
NEKOBITO@わかば > タブレットペンを買って、ドライバーをインストールしましたが (19:40)
黒霧 > 小説を読みたい−。けどレポートと自習分で今は手一杯……あ、SSも書かないと(げふー) (19:41)
りゅうへんげ > はい。 (19:41)
NEKOBITO@わかば > 唯一持ってる、レイヤーが使えるソフトには対応してないっぽいんですよ。どうも (19:41)
NEKOBITO@わかば > 始めからついてる「ペイント」には対応してるんですけども。 (19:42)
りゅうへんげ > はう。…パソコンはインターネットには接続しておられますか?>NEKOBITOさん (19:42)
NEKOBITO@わかば > なので、あーもーだめだめだー  =■●_ (19:43)
NEKOBITO@わかば > ないです! 環境自体がまず整ってません! < インターネット (19:43)
りゅうへんげ > …うん。タブレットにバンドルされてるソフトはなにか… (19:44)
NEKOBITO@わかば > あれー。今度は完全にダメになったー (19:44)
りゅうへんげ > はう? (19:44)
NEKOBITO@わかば > えっと (19:45)
りゅうへんげ > (SAIとかいうソフトがただなのに性能高いらしいのですが…) (19:45)
NEKOBITO@わかば > ポインターが、画面最上部から左右にしか動かなくなりました(泣) (19:46)
NEKOBITO@わかば > さっきまでは大丈夫だったのにぃー (19:46)
真神貴弘 > PCのスペックがやばいんじゃない? (19:47)
NEKOBITO@わかば > うーんと、空き容量を見てみます (19:48)
NEKOBITO@わかば > 20Gほど空きありますね。 で、だいたい8Gほど使用中。 (19:50)
りゅうへんげ > マウスが動くなら、まだ大丈夫…? (19:50)
りゅうへんげ > RAMは如何でしょう?<スペック (19:51)
真神貴弘 > メモリとCPUは? (19:51)
NEKOBITO@わかば > さっきまでは正常でした。でも今は異常。なので再起動してみてます。 (19:51)
NEKOBITO@わかば > えっと (19:52)
りゅうへんげ > そうですね。<再起動 (19:52)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (19:54)
りゅうへんげ > 行ってらっしゃいです〜 (19:54)
NEKOBITO@わかば > お、これかな。  「Mobile CPU 1200MHz」「875 MHz、504 MB RAM」 (19:55)
NEKOBITO@わかば > ……これであってるんでしょうか? (19:56)
りゅうへんげ > (うん。私のPCの三倍以上のゲインだ…) (19:57)
りゅうへんげ > あっていると思いますが…必要スペックはいくつでしょう? (19:59)
入室(19:59):★ ニードル@卍 > とりあえず国民を勧誘して増やしてる奴は氏ね。ただの害虫以外の何者でもない (19:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下