NWCログ: 08/04/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:00)
NEKOBITO@わかば > 必要スペック……動作環境のことですかねぇ? (20:03)
りゅうへんげ > です。<動作環境 (20:04)
真神貴弘 > メモリが足りないかとb (20:05)
NEKOBITO@わかば > 「Windows XP」で、対応してますね (20:06)
NEKOBITO@わかば > おっ。再起動の成果か、通常操作とペイントの操作は、正常に戻りました (20:07)
羅幻雅貴 > おお、それはよかった! (20:08)
りゅうへんげ > おめでとうございます♪ (20:08)
NEKOBITO@わかば > この画像ソフトがダメなんだと、推測 (20:08)
真神貴弘 > メモリ増設をお勧めします (20:08)
イク@玄霧藩国 > は! がばり)  りゅうへんげさんーー  (20:09)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:10)
NEKOBITO@わかば > 増設ですか…… (20:11)
イク@玄霧藩国 > 先日は大変失礼いたしました。名前を残して長時間の離籍しておりました・・・ (20:11)
イク@玄霧藩国 > ええと、自分のポスターと蓮田屋さんの動画(MP3)は、アイドレス内に限りどこに張っていただいてもかまいませんので、むしろよろしければ貼ってくださいなくらいでございます(伏して礼 (20:12)
りゅうへんげ > 芥辺境藩国のトップページにイクさんが描かれたポスターを貼らせてくださいとか言おうと思ったのですが、なんか時間が経ちすぎました…>イクさん (20:12)
入室(20:13):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:13)
りゅうへんげ > ありがとうございます。今回のポスターは全国で見れた方が盛り上がりますよね… (20:14)
イク@玄霧藩国 > 本当に申し訳ありませんでした、りゅうへんげさん・・ ですが、御申し出、本当にありがとうございました (20:14)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > イクさんお疲れさんですー (20:14)
蓮田屋藤乃/HasturURL 改めてピックアップ(ぉ (20:14)
イク@玄霧藩国 > 蓮田屋さんこんばんはですーって、ありがとうございますです (20:15)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー。 / よし、今日はこのへんで止めよう。タブペン (20:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > MP3じゃ音声になっちゃいますよw mpgファイルで(ぉ<動画(MP3) (20:15)
りゅうへんげ > いえ。ええと、此方は落ちて、辺境藩国のチャットに行ってみます。藩国ページさわれる方がいたら作業していただけるかも。>イクさん (20:15)
真神貴弘 > いあいあ! (20:16)
イク@玄霧藩国 > ええ、ポスター展>URL  へのリンクもいただけるとうれしいです(とかさらに言って見るテスト (20:16)
黒霧 > おおー>mpg (20:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー!(遅いですが) (20:16)
イク@玄霧藩国 > わあ、そうでした!>mpg (20:16)
イク@玄霧藩国 > ペンタブお疲れ様です!>NEKOBITOさん  自分は慣れるまでに数ヶ月いりました・・・・ (20:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > あいあい! 真神さん治ったら酒盛りね!(ぇ (20:17)
イク@玄霧藩国 > りゅうへんげさん、ほんとうにありがとうございます(礼 (20:17)
NEKOBITO@わかば > 諦めました!(今日は) (20:17)
NEKOBITO@わかば > そして皆さんには、お世話になりました。ペンタブというか、パソコン。 (20:18)
真神貴弘 > おっけ! (20:19)
りゅうへんげ > はい、ポスター展。伝えておきます。 (20:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > NEKOBITOさん、メモリを疑った方が良いけど、タブペン(のドライバ)とペイントソフトの相性もあるかも。あと、ワリとコードが抜けかかってるようなドジッこも稀にあり (20:19)
りゅうへんげ > お疲れ様です。力になれなくてごめんなさい〜>NEKOBITOさん (20:20)
NEKOBITO@わかば > ソフトの相性だとの神様のお告げがきました! ハスターさん (20:21)
イク@玄霧藩国 > わーわー、ポスターがふえてるーーー更新してきます! 携帯用もあと少し・・ (20:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > SAIは有料化されてしまったので、PictBearがオススメらしい。Gimpも高性能だけどクセがあるそうな (20:22)
NEKOBITO@わかば > いやいや、PCよくわかりませんので、相談にのって下さっただけでもありがたや > りゅうへんげさん (20:22)
入室(20:22):★ 真神貴弘 > 今度、NWCで爆弾かまそうかと思うんだ (21:14)
りゅうへんげ > 携帯からだとMPGみれなかったです…(無念) (20:22)
NEKOBITO@わかば > ……インターネット、できませんので。DL、できないんですよね…… (20:23)
りゅうへんげ > では、此方落ちますね。お疲れ様でした〜...out (20:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ご、ごめんよぅ、勉強不足で<携帯動画 (20:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (20:23)
羅幻雅貴 > ううむ、難しいですねぇ……>携帯と動画の相性 (20:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > グラフィック系の本の付録にCDで付いている時がある。大き目の本屋ならあるかも。>NEKOBITOさん (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下