NWCログ: 08/04/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 芝村さんメッセに上がられましたね (21:00)
真神貴弘 > そろそろ判定再開かな (21:00)
入室(21:05):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (21:05)
ソーニャ > 生活ゲームかと思われます〜 (21:05)
真神貴弘 > こんばんはー (21:06)
ソーニャ > うーん、そろそろ行きたくて、うずうずしてます!(予約は何時から出来るのかしら………) (21:06)
真神貴弘 > ってことは今日はもう判定はなしですかー (21:06)
ソーニャ > 不明ですねぅ〜、確かに判定は気になりますね (21:08)
真神貴弘 > 今日一日気になってもうね(笑 (21:09)
入室(21:09):萩野むつき
入室(21:10):風野緋璃@秘書官
萩野むつき > こんばんはー、判定が怖くてブルブルしながら告知に参りに来ました、お話中失礼します。 (21:10)
風野緋璃@秘書官 > こんばんは、お話中失礼します (21:10)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:10)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 現在、家ルールが更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (21:10)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:10)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 (21:10)
風野緋璃@秘書官 > こちらもお知らせになります (21:10)
風野緋璃@秘書官 > 現在進行中の掲示板ゲームですが、処理に手間取っているため5月1日24時まで期限が再延長されました (21:11)
萩野むつき > (Σ風野さん (21:11)
萩野むつき > 送ってしまった orz 伸びたのですねー (21:11)
真神貴弘 > おおー (21:11)
真神貴弘 > こんばんはー (21:12)
ソーニャ > あらら、そうなのですね (21:12)
遊佐 > わぁ、PLの風野団長が秘書官の仕事してる〜(マテ) (21:12)
真神貴弘 > ということは今日はなしですねえ (21:12)
萩野むつき > (待ちの時間だけで痩せそうな勢いです!食べてるけど!) (21:13)
真神貴弘 > だいぶどきどきですね! (21:15)
風野緋璃@秘書官 > (え、ちょっとまって。私、秘書官の仕事わりとしてますってばっ (21:15)
羅幻雅貴 > 広報お疲れさまですー! (21:16)
真神貴弘 > おつかれさまですー (21:17)
遊佐 > ええ、秘書官俸禄報告とかで見てるんで実際に働いてるの知ってて言ってみました(w (21:17)
真神貴弘 > ぇー (21:18)
真神貴弘 > (どかんの続きとうちの判定が気になって眠れません(笑 (21:19)
入室(21:19):近江屋
近江屋 > こんばんは (21:19)
入室(21:19):サターン
サターン > こんばんわー (21:19)
遊佐 > では、夢で結果を予知するんです(オヒ)<判定が気になって眠れません (21:19)
近江屋 > どかんは、最後でいいです。(怖いから) (21:19)
遊佐 > こんばんはです×2 (21:19)
サターン > 延長ってことですが、EV105の方に影響ってないんでしょうか? 函ゲームが30日予定でしたけども。 (21:20)
サターン > (たぶん大丈夫と思いますが、一応) (21:20)
萩野むつき > こんばんはー わたしも最後がいいです。 (21:20)
真神貴弘 > こんばんはー/後アウトうぇいのゆくすえも・・・・ (21:21)
黒霧 > こんばんはー (21:21)
近江屋 > E105のみさんにご迷惑かけてしまって、もうしわけないです。(すみません) (21:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:21)
風野緋璃@秘書官 > あ、その辺りは特に伺ってないです。必要でしたら今日の夜中以降に芝村さんに確認しておきます>サターンさん (21:22)
イク@玄霧藩国 > (こそ・・・・・  先ほど質疑に行ってまいりました。EV105の広報活動やポスターへの参加ですが、『やり方しだいで』猫だけでなく、すべての国とプレイヤーの参加ができるというヒントをいただきましたーー(整形したら質疑転載して参ります  ごぞごぞ (21:23)
入室(21:23):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (21:23)
萩野むつき > うう、各所に影響がでてしまいました…(しおしお…) (21:23)
萩野むつき > こんばんはー (21:23)
サターン > えーと、ではなんかのついででよいのでお願いいたします<風野さん (21:23)
サターン > こんばんわ (21:23)
サターン > まぁ、気にするない。 (21:24)
藻女@神聖巫連盟 > アウトウェイは連合国として援軍出せるなら出すつもりでいます (21:24)
風野緋璃@秘書官 > はい、どうせ夜にでも自分のプロモーション貰いに行くのでその時にでも聞いておきます (21:24)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (21:24)
退室(21:24):風野緋璃@秘書官

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下