NWCログ: 08/04/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > シープホーンとかセプが関わってるかもって情報が入ったりもしてますし、何もかもがマイナスってわけでもない。 (21:24)
サターン > ありがとうございます。お疲れ様ですー (21:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:25)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:25)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー! (21:26)
入室(21:30):SV
SV > こんばんわー (21:30)
サターン > こんばんわー (21:31)
遊佐 > こんばんはです (21:31)
萩野むつき > こんばんはー (21:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:31)
詩歌 > こんばんわ (21:32)
イク@玄霧藩国 > おつかれさまです!そしてこんばんはです (21:32)
イク@玄霧藩国 > (質疑転載して参りました > URL ) (21:33)
羅幻雅貴 > 質疑お疲れさまです (21:34)
イク@玄霧藩国 > やり方しだいというのはすごく慎重にしないといけないところでもあると思いますので、かなりどきどきなのですが (21:37)
入室(21:37):どい
SV > 秘宝館のほうでもなにか手伝えることがあれば良いんですが。 (21:38)
SV > こんばんわー (21:38)
どい > こんばんはー。部屋の隅で待機させてくださいなー (21:38)
イク@玄霧藩国 > こんばんはですー (21:38)
遊佐 > こんばんはです (21:38)
遊佐 > (四隅に盛り塩) (21:39)
真神貴弘 > こんばんはー (21:39)
イク@玄霧藩国 > ひあ、秘宝館様には十分すぎるほどお世話になっておりますです。先ほど秘宝館の方からフィーブル新聞社様を紹介していただき、記事を掲載していただけることになりました! (21:40)
サターン > こんばんわー (21:40)
サターン > (さりげなくどいさんにダンボールを被せておく) (21:40)
どい > (塩と一体化) (21:40)
SV > とりあえずTOPにリンク張っても良いですか (21:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:40)
サターン > ご自由にお座りください…と(かきかき) (21:40)
真神貴弘 > すねええええええく! (21:40)
どい > (そしてダンボールもかぶる) (21:41)
黒霧 > 座っておく(封印完了) (21:41)
藻女@神聖巫連盟 > ダンボールか<I=Dぬいぐるみ (21:41)
萩野むつき > 流れる様な連携プレイをみましたw (21:42)
どい > (ああ、黒霧さんの重みで、水分が抜けていくわ…っ!?) (21:42)
イク@玄霧藩国 > わあ!ありがとうございますです、SVさん! (21:42)
羅幻雅貴 > つ【じゃあビールを目の前に置いておこう】>水分抜ける (21:43)
羅幻雅貴 > つ【あとつまみに空豆も】 (21:43)
サターン > つ【セットで焼き鳥も】 (21:43)
羅幻雅貴 > つ【そして皆にも空豆を配る(この時期の空豆は旬だけあってウマウマですよ〜!)】 (21:44)
どい > 【ビチャビチャと音を立てながら這い寄る液体】 (21:44)
遊佐 > つ【ソレ等をミキサーにかけて目の前に置く】 (21:44)
黒霧 > どんどん素敵環境ができあがっていく。<足下に硬化剤まきつつ (21:44)
イク@玄霧藩国 > そして秘宝館の方といってしまいましたが、新聞社の派遣社員の方でもあるお方でした!(笑 ありがとうございます天狐さん!) (21:44)
萩野むつき > つ【牛タンを飾りにトッピング】 (21:44)
サターン > つ【汚物は消毒だぁ】<這い寄る液体 (21:45)
イク@玄霧藩国 > そして隣のスプラッターな景色をファンタシー・フィルターによりほほえましく眺めてみる) なんだかおいしそうですよ、どいさんっ (21:46)
どい > て、そうじゃなくてですねぃ!(リキッドからソリッドへ華麗に変態。そして封印から脱出) (21:47)
羅幻雅貴 > (バーベキューコンロを出して羅幻コーチンの焼き鳥とビールサーバーを置いたり)おかわりはこちらー (21:47)
羅幻雅貴 > (ソフトドリンクもありますよ〜) (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > 呼んだ?(ぇ<這い寄る混沌 (21:48)
黒霧 > ああ、封印が破れてしまった。もうこうなったら最終兵器を使うしかない(すごく嬉しそうにボタンを取り出す) (21:48)
真神貴弘 > ご本尊降臨! (21:48)
萩野むつき > 離れた所からビールとおつまみ持って観戦。 (21:48)
サターン > ステータスロックかけてラッキーカードとギャラコロガシで稼ぎですね。わかります(違<這い寄る混沌 (21:49)
どい > いあいあ!>這い寄る混沌 (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > 最臭兵器か (21:49)
どい > (うう、あと10分。高原さんか九重さんかひわみさんは、いらっしゃいませんかねぇ…) (21:50)
サターン > なんかあるので?<どいさん (21:50)
真神貴弘 > SANちぇえええええええっく! (21:50)
入室(21:51):兄猫
羅幻雅貴 > SANチェックは怖いですっw (21:51)
どい > ゲーム内ゲームの打ち合わせが、22時からあるのです (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下