NWCログ: 08/04/29 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:51)
遊佐 > 高原さんはメッセオンラインだなぁ (21:51)
兄猫 > 扉|∀ ̄)ノ おコンバン…最終兵器? (21:51)
サターン > こんばんわー (21:51)
退室(21:51):兄猫
サターン > なるほど。 どんなゲームができるのかしら。 (21:51)
サターン > そしてロボットトーナメントはいつになることやら…(遠い目 (21:52)
サターン > 最臭兵器おもしろかったよねぇ。また見ようかしら。 (21:52)
遊佐 > 九重さんも状態が退席中だけどメッセは上がってる (21:52)
入室(21:53):ひわみ
どい > あれこれてんこもりですねぇ…>イベント (21:53)
サターン > こんばんわー (21:53)
ひわみ > こんばんわ、私も待機しにきましたー (21:53)
どい > っと、こんばんはー (21:53)
遊佐 > こんばんはです (21:53)
SV > こんばんわー (21:54)
入室(21:54):兄猫
兄猫 > 扉|ω ̄) こそこそ…(どうやら最終兵器はデマのようでおコンバンワ〜と隅っこへ (21:55)
真神貴弘 > 最終兵器・・・・・彼女? (21:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:56)
藻女@神聖巫連盟 > 彼女いるの? (21:56)
真神貴弘 > そういう突っ込みは想定外だなー (21:57)
どい > 女性形の第三人称的な意味で>彼女いる (21:57)
真神貴弘 > こんばんは (21:57)
どい > こんばんはー (21:58)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、泣けますね<女性形の第三人称的な意味で>彼女いる (21:58)
真神貴弘 > いやいないのはまあおいといて (21:58)
真神貴弘 > 最終兵器彼女って言う鬱漫画があってね? (21:58)
藻女@神聖巫連盟 > 映画化なったことと、実写かされたのと、ゲーム化されたのは知っている。読んでないけど (21:59)
藻女@神聖巫連盟 > 欝なの? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/29 (6)次のログ
(8) 下