NWCログ: 08/04/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:33):芝村
入室(13:33):萩野むつき
芝村 > こんにちはー ダイス屋です (13:33)
芝村◆1D100 → 48 = 48 (13:33)
入室(13:33):GENZ
萩野むつき > こんにちはー、告知に参りました。 (13:33)
萩野むつき > Σ (13:34)
GENZ > (ごろん) こんにちはー。スクラムジェットの構造考えるのに疲れたのできました… (13:34)
GENZ > ぬお、なんというシンクロニシティ。そしてダイスですかガクブル (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー Σダイス (13:35)
萩野むつき > ダイス…ダイス屋さん(@@)が! (13:35)
芝村◆1D100 → 43 = 43 (13:36)
萩野むつき > ブルブルしながら、告知いたします…(><) (13:36)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:37)
黒崎克耶 > 壁|A`)<ダイスコワイ ガクガクブルブル (13:37)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが【家に関するQ&A】が更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (13:37)
萩野むつき > 以上です、お邪魔いたしました。 (13:38)
芝村 > つー事でしばらくしずんでますー。 (13:39)
萩野むつき > お昼に食べたものがひっくり返りそうな、プレッシャーがががが(><) (13:39)
黒崎克耶 > むっつきしゃーん(ダイブ! (13:39)
黒崎克耶 > Σしずんでるんですか(´Д`) (13:39)
入室(13:39):Broxx
萩野むつき > うわーん(ぎゅー) (13:40)
真神貴弘 > うおお?! (13:41)
入室(13:41):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:42)
GENZ > こんにちはー (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー(だっこされつつ) (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
む〜む〜 > ダイスってことは、そろそろ判定が…Σ (13:42)
GENZ > あとはダイス神に祈りつつ…試作機ー思索キー (13:42)
萩野むつき > orz うぎょー(もはやいみふめい) (13:43)
む〜む〜 > つ【なでなで】>むつきさん (13:43)
入室(13:43):GENZ
GENZ > タブ閉じにつき挨拶不要でー (13:44)
真神貴弘 > 絶技祈りは利きますかねえ (13:45)
GENZ > 絶技は危険です!>< (13:45)
真神貴弘 > ぐふう (13:46)
黒崎克耶 > こうなったらおどるしか フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:46)
萩野むつき > む〜む〜さんすみません(@@) (13:46)
GENZ > とりあえず判定が出るまでは考えるのをやめて設定書きます>< (13:46)
真神貴弘 > 腹筋割れるまで! (13:47)
萩野むつき > おどりますおどります フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:47)
む〜む〜 > 撤退成功しますように〜 フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:48)
真神貴弘 > しかし48と43なら最悪中間・・・ (13:48)
真神貴弘 > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:48)
萩野むつき > =□○_ (13:48)
入室(13:48):NWCに広まるボン・ダンス…
退室(13:48):NWCに広まるボン・ダンス…
萩野むつき > いけない数秒で倒れてはいけない フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:48)
む〜む〜 > き、きっと別のとこのダイスだよ。うちとか><  <ダイスロール×2のはず (13:49)
黒崎克耶 > ボン・ダンス フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:49)
入室(13:50):暁春@踊り逃げ
黒崎克耶 > こんにちはー Σ踊り逃げ! (13:50)
む〜む〜 > 冒険騎士団のダイスは01や02でよろしく フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:51)
暁春@踊り逃げ > (コピペが出来ないので必死な姿をご想像くださぃ)ふぃふぃっ ふぃふぃっ (13:51)
暁春@踊り逃げ > (しまった、退室が無いんだった…orzさよぅなら〜) (13:52)
萩野むつき > ボン・ダンス フイフイ ヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノ暁春さんありがとありがと (13:52)
入室(13:53):山吹弓美@踊り逃げ
山吹弓美@踊り逃げ > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (13:53)
入室(13:53):NEKOBITO@踊るわかば
NEKOBITO@踊るわかば > 密かに > フイフイ ヽ(`・ω・´ヽ=ノ`・ω・´)ノ フイフイ (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下