NWCログ: 08/04/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちあー Σまた踊り逃げ (13:53)
山吹弓美@踊り逃げ > (む〜む〜さん、提出物掲示板に〜=□○_) (13:53)
退室(13:53):山吹弓美@踊り逃げ
GENZ > これが神頼みというものか… (13:53)
NEKOBITO@踊るわかば > 三 (/ `д)/  さらばーっ (13:53)
黒崎克耶 > にげんなー!  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (13:54)
む〜む〜 > ありがとうございます、今朝見つけて踊ってました〜>山吹さん (13:54)
藻女@神聖巫連盟 > 受験票書いてたら人がいっぱいになってます 来た火といらっしゃい  (13:54)
藻女@神聖巫連盟 > 私はいつだって神様と一緒です。だから神様に祈りますどうか生還できますように、また今日子ちゃんに会いにいけますように (13:55)
藻女@神聖巫連盟 > 4ヶ月かけてようやく会いにいけるだけのマイルがたまったんだ、こんなところで終わってたまるか (13:56)
萩野むつき > おどる フイフイ ヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノフイフイ  NWC (13:56)
藻女@神聖巫連盟 > しゃ〜しゃ〜 (13:58)
黒崎克耶 > しゃー! (13:58)
萩野むつき > しゃー! (13:59)
藻女@神聖巫連盟 > しゃー! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下