NWCログ: 08/04/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 全ダイスがヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノ空気を読みますように! (14:01)
黒崎克耶 > くうきよめーみはだいすー  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (14:03)
藻女@神聖巫連盟 > 無事帰還できますように@@ (14:04)
む〜む〜 > 判定はじまった模様(@@ (14:05)
萩野むつき > Σ(@@) (14:06)
む〜む〜 > う、うちの結果…>t:→次のアイドレス =S43登場(る06)#達成値150以上のときのみ選択できる,荒野のただ中へ(る04),ネコリスの森へ(る05) (14:06)
む〜む〜 > マジにさっきのダイスでした(@@ (14:07)
萩野むつき > ダイスがんばれヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノダイスがんばれ (14:07)
黒崎克耶 > だいーす!!  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (14:08)
む〜む〜 > ミハダイス空気読んで〜 ヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノ (14:08)
黒崎克耶 > ポスターできたー>< (14:09)
む〜む〜 > おお、おつかれさまです〜 (14:10)
黒崎克耶 > とうこうしてこようー (14:10)
萩野むつき > おつかれさまですよー (14:10)
黒崎克耶 > 交通機関もやらなー@@ (14:11)
真神貴弘 > おつかれですー (14:11)
萩野むつき > 交通機関うちの国誰もやってないやー(@@)下着に全てをつぎこんだのね(え (14:12)
む〜む〜 > (残りAR3で、登場狙いで判定するとAR0になって、以後行動とれないことに気づいた…orz) (14:12)
黒崎克耶 > うっしっしw下着… (14:13)
真神貴弘 > うちはこの判定で行動できなくなるからー (14:15)
む〜む〜 > いやほら、S43さん発見して行動不可能というすさまじい状態に…(滝汗 ネイムレスロボッツさんの状況みせていただきます<AR0になるとどうなるか (14:16)
真神貴弘 > 是空さんの個人騎士団の判定来ました (14:17)
真神貴弘 > 冒険騎士団さんは最後・・・かな (14:17)
む〜む〜 > お、成功してますね…是空さんも達成値140まできてるっと (14:18)
萩野むつき > (@@)さすがですねー (14:19)
萩野むつき > 最後は、最後は心臓がもつかしら! (14:19)
む〜む〜 > ナニワさんは選択変更で終了だから、行動は次回になりますね (14:20)
む〜む〜 > 今こそ黒くて早くてかさかさするものの本領発揮ですよきっと!>むつきさん (14:20)
萩野むつき > かさかさヽ(´@ω@`ヽ=ノ´@ω@`)ノがんばれ (14:23)
藻女@神聖巫連盟 > ゴキブリがんばれ 今こそ学生時代逃がした恩を返して (14:24)
萩野むつき > 黒くて早くてかさかさするものは、報道時にはモザイクになるのかしら、とか考えてみる(@@) (14:27)
入室(14:29):GENZ
GENZ > F5F5… (14:29)
む〜む〜 > みゃー!!!!(@@ (14:32)
む〜む〜 > なんか結果きたみたいだけど、こわくて記事ひらけませんorz (14:33)
GENZ > あ、かなり恐ろしい結果だ… (14:34)
藻女@神聖巫連盟 > 命だけは無事 (14:34)
萩野むつき > orz 個人ACEを6ヶ月帝國軍に奉仕… (14:35)
藻女@神聖巫連盟 > 負債が3倍くらいになった (14:35)
む〜む〜 > うはあ…… (14:35)
芝村 > 無理て、勝てんて(笑) なんでぎゃふんした帝國が主力はらんといかんのじゃ (14:35)
萩野むつき > 勝てるとは思ってませんでしたが、でも、もうしわけなさすぎます! (14:37)
芝村 > いやまあ、なんだ、秘書官と帝國藩王がいる以上はいいあけもできんわな。あはは。 (14:38)
む〜む〜 > あんなもん学習するなー!>シープホーン (14:38)
真神貴弘 > うわー (14:38)
萩野むつき > =□○_ (14:39)
藻女@神聖巫連盟 > orz (14:39)
真神貴弘 > 共和国やばい・・・ (14:39)
入室(14:39):多岐川佑華
真神貴弘 > というかあれ学習したってことは・・・・ (14:39)
多岐川佑華 > (ボトリ…)こんにちはー (14:40)
真神貴弘 > 女性キャラがみんな逃げ出す事態に? (14:40)
萩野むつき > =□○_ こにちはー (14:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:40)
藻女@神聖巫連盟 > MAKIとかも女性キャラ (14:40)
入室(14:41):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (14:41)
真神貴弘 > っつーか動きとれたのか・・・・共和国 (14:41)
GENZ > ロマサガ2ですか!<性別限定で部隊編成して挑む (14:41)
萩野むつき > =□○_わたしもうせかいいちのひきこもりになる… (14:41)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (14:41)
真神貴弘 > こんばんはー (14:41)
GENZ > こんにちはー (14:41)
入室(14:41):次、黒麒麟のシープホーンと戦うときは、女性が出れないことに?>黒くてかさかさを学習
涼原秋春 > 男性キャラのみで構成された部隊じゃないと対抗できなくなりましたねえ>シープホーン (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下