NWCログ: 08/04/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:41):海法
海法 > おつかれさまー。 (14:41)
入室(14:41):ぱんくす
藻女@神聖巫連盟 > 男性キャラにピド使われる可能性が (14:42)
多岐川佑華 > あっ芝村さん今メッセ大丈夫でしょうか? (14:42)
真神貴弘 > こんにちはー (14:42)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (14:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:42)
ぱんくす > こんにちはー まあとにかく生きて帰れた (14:42)
萩野むつき > =□○_コンニチハー (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:43)
藻女@神聖巫連盟 > これで郵便局にいける。いってきます (14:43)
退室(14:43):藻女@神聖巫連盟
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:43)
芝村 > メッセは今大丈夫でない (14:43)
芝村◆1D100 → 25 = 25 (14:43)
ぱんくす > おつかれさまです (14:44)
多岐川佑華 > 了解しました夜うかがいますー (14:44)
真神貴弘 > シープホーンは性別なしということが分かりましたね・・・ (14:45)
涼原秋春 > 無人機なんですかねえ。 (14:46)
入室(14:48):黒崎克耶
黒崎克耶 > ぼぎゃーおちてた! (14:48)
入室(14:49):梅本
梅本 > 間違えて入室してしまった(汗 こんにちはー (14:49)
入室(14:49):サターン
涼原秋春 > こんにちはー (14:50)
サターン > =□○_ (14:50)
真神貴弘 > こんちはー (14:50)
萩野むつき > こんにちは (14:50)
GENZ > こんにちはー (14:50)
サターン > =□_ )))))))))))))))))))))○ (14:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:50)
サターン > =□_                    ○<こんにちわー (14:50)
入室(14:50):NEKOBITO@わかば
GENZ > は、そういえばシープホーンというかエースキラーは何度か無人運用されてましたね (14:50)
NEKOBITO@わかば > こんにちは (14:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:50)
NEKOBITO@わかば > 「@わかば」がとれるときー。私はINUBITOになってるかもしれないNEKOBITOです (14:50)
涼原秋春 > こんにちは (14:50)
芝村◆1D100 → 7 = 7 (14:51)
入室(14:51):はる
NEKOBITO@わかば > で。 結果がでたらしいのですが? (14:51)
はる > おっと、いい目が出た。 (14:51)
涼原秋春 > AR的にナニワさんは割とハイスコア狙えそうですね>サターンさん (14:51)
サターン > こんにちわー (14:51)
む〜む〜 > あ、なんかダイスは順調に空気読んでる様子w (14:51)
ぱんくす > とりあえず 無事帰れてよかったと思う。 (14:51)
萩野むつき > デマシタデマシタ(カクカク)=□○_ (14:51)
真神貴弘 > こんにちはー三河屋でーす (14:51)
はる > こんにちはー。いやいや、助かったみたいですね。 (14:52)
サターン > =□_                   ○<やー、どうでしょう。個人的には試合に勝って勝負に負けそうな雰囲気が(ぁ (14:52)
NEKOBITO@わかば > あ、黒くて速くてかさかさするものがきいたのですか? (14:52)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:52)
萩野むつき > =□○_<がくしゅうされたよ (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
真神貴弘 > ええ全員生き残りました (14:52)
はる > いや、あれ。もとから、効くわけないと思ってたんで (14:52)
ぱんくす > こんにちはー (14:52)
真神貴弘URL (14:53)
涼原秋春 > あー。なるほど。次の選択肢森でしたか。森はまだ未開示だから未知数ですね>サターンさん (14:53)
む〜む〜 > 以後シープホーンからアレの攻撃がくるってのはびじゅある的に考えたくなく=□○_ (14:53)
NEKOBITO@わかば > えーーー。< 学習された    推測通りだ (14:53)
涼原秋春 > シープホーンの角がアレの触覚みたいになったんだよ! そして色がアレっぽい黒色に>学習結果 (14:54)
サターン > や、そちらではなく。まぁ気にしんといてーなー<akiharuさん (14:54)
はる > たぶん見た目がそれっぽくなるんですよw シープホーンのww (14:54)
サターン > なるほど。つまり、以降はシープホーンの近くに敵の女性もいられなくなるということですね。 (14:55)
梅本 > とういうわけで落ちます。さようならー。 (挨拶不要 (14:55)
退室(14:55):梅本
む〜む〜 > 黒くて速くてかさかさしたシープホーン…… (14:55)
サターン > (まぁセプの女性キャラとかってあんまりいないんですけどー) (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下