NWCログ: 08/04/30 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > これで舞踏子はほぼ死んだな (14:55)
サターン > お疲れ様です (14:55)
ぱんくす > ていうか 熱湯に弱くなってるね あとゴキブリほいほいにも (14:55)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:55)
芝村 > はるの作戦は偉大じゃのう (14:55)
芝村◆1D100 → 34 = 34 (14:55)
む〜む〜 > 鍋あびにゃん運用の危機?Σ (14:55)
む〜む〜 > それだ!>熱湯をかける (14:56)
萩野むつき > そして個人ACE、6ヶ月帝国軍へアルバイトへ… えぶえぶえぶえぶえぶ (14:56)
GENZ > あー>舞踏子が対シープホーンで運用できなくなる (14:56)
サターン > 本体はシープホーンだから効かないんじゃないかなぁ(笑) (14:56)
はる > うん、ブーストのアビシニアンが封じられましたね。 (14:56)
涼原秋春 > 火力的には鍋シニアンが使えなくなったからキノウツンさんの士季号で同調をなんとか成功させるとかしないと対抗でけんかなあ>対アビシニアン (14:56)
涼原秋春 > 対シープホーン、だ (14:56)
む〜む〜 > 熱湯に弱くなっちゃえー台所用洗剤にも弱くなっちゃえーorz (14:56)
サターン > とりあえずホープ伸ばせという流れなんじゃろうかこれは(でもADでは偵察パイロット取らないという) (14:57)
サターン > 後はラーニングされる前にシールドアタックとかですかね。 (14:57)
NEKOBITO@わかば > テラが帝國と陰謀説……さすがは真っ黒麒麟ですネ (記事読んできた (14:58)
はる > Q:かさかさは味方女性にも効果在りましたか>芝村さん (14:58)
はる > 今回発動したわけで効果が確定したと思うんですが。 (14:58)
ぱんくす > 生命力も増えそうだけど (14:58)
涼原秋春 > まあ、後は世界解析持ちを大量投入してなんとか無効にするとか? でもシープホーン自体も世界解析持ってるから相当頭数要るか (14:59)
芝村 > a:ええ (14:59)
はる > シープホーンをL:化して性能みないと実際の対策は難しいなあ。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下