NWCログ: 08/04/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

はる > 味方にも効果有りw (15:00)
はる > 敵味方男しか戦えませんねえ。 (15:00)
サターン > 味方にも効果なかったら強すぎるってば(汗 (15:00)
涼原秋春 > まあ、向こうは無人機オンリー部隊とかにしてくるんじゃないですかねえ。 (15:00)
NEKOBITO@わかば > もう、黒麒麟はシープホーンもろとも漂白しないといけないなぁ (15:00)
ぱんくす > ハッキングすれば強いね (15:02)
はる > っと、すみません。はしゃぎすぎですね。深刻で大変な事態で迷惑かけたとは思ってるんですが、でも、みんな生き残ってたのが嬉しい。 (15:02)
芝村 > かわいそうなのは芥だなあ・・・ (15:02)
多岐川佑華 > 味方にも効くのかぁかさかさ……焼き芋と一緒に焼いた事あったなあ…… (15:02)
NEKOBITO@わかば > 私はINUBITOにならずにすんでよかったです。本当に (15:02)
サターン > ぎにゃー<焼き芋と一緒に (15:03)
はる > 今すぐ帝國軍に出仕したいぐらいですよ (15:03)
真神貴弘 > ・・かわいそう? (15:03)
はる > っと、ところでGENZさん。外見の一番高い国ってどこでしょう。 (15:03)
萩野むつき > orz (15:04)
涼原秋春 > いやまあ、最初に戦場になるのは芥辺境藩国さんですからね>真神さん (15:04)
GENZ > 世界忍者ですね>はるさん (15:04)
GENZ > 基本能力では、ですが。 (15:04)
はる > なるほど。 (15:04)
ぱんくす > 世界貴族もってる国とか (15:05)
NEKOBITO@わかば > とりあえず帰宅中なので、一旦落ちます。失礼しました(挨拶不要)。 (15:05)
はる > 芥さんところが戦場になるんですか。 (15:05)
涼原秋春 > 天領と接してるリンクゲートは芥辺境藩国さんなのでー>はるさん (15:06)
サターン > 航空機持ってますしね<芥さんとこ (15:06)
GENZ > ああ、あと今だと宰相府藩国の西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+オペレーターも10で同値ですな (15:06)
サターン > ああ、それもあったか<リンクゲート (15:06)
海法 > EV105で、芥辺境藩国にむけて、ビッグセブンが出兵してますね。 (15:06)
む〜む〜 > いや、それ舞踏子…>宰相府藩国 (15:07)
海法 > 「テラの治安維持」と言ってますが、これは口実なんで。戦端が開かれたんで、向こうとしては、そのまま攻撃に移るでしょう。 (15:07)
海法 > この段階だと、外交で止めるのは難しそう……。 (15:07)
入室(15:07):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:07)
涼原秋春 > こんにちはー (15:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:08)
GENZ > こんにちはー (15:08)
ぱんくす > こんにちはー (15:08)
サターン > こんにちわ (15:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:09)
真神貴弘 > こんにちはー (15:09)
芝村 > ま、外交でうまくいってても冒険騎士団の軍事的ピクニックで戦争だ。結果は同じ。戦争だ。戦争だ。 (15:09)
ぱんくす > さて そろそろ仕事なので失礼します まあ命があればまたやれますよ みなさんお疲れ様です (15:09)
芝村 > 問題は、どうにかこのターンは戦争阻止したかった目論見がものすごく外れそうなことだね。 (15:10)
サターン > うーん、ターン10開戦は避けたいけどなぁ。燃料がががが (15:10)
高原鋼一郎 > どうにもならんですね。時間も稼げないし (15:10)
GENZ > というかターン10では各国編成が、戦力が… (15:10)
涼原秋春 > 次のターンでの編成まで引き延ばせないとちときついですね。 (15:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:10)
む〜む〜 > 編成が…orz (15:11)
海法 > 戦争になるのは分かり切ってたので、状況とタイミングを選びたいわけですが。うーむ。 (15:11)
海法 > まぁでも、まだ終わったわけじゃないんで。 (15:11)
海法 > 引き延ばす方法は考えましょう。 (15:12)
芝村 > 生きていればどうにかなるねえ。 ターン10でいくつか国滅亡した後で、同じこといえるといいんだが。はてさてどうしようかしら。 (15:12)
サターン > うーん、セプの尻尾つかめりゃまだなんとか…ならんかなぁ (15:12)
芝村 > 敵さんは今攻めたほうが勝率高いんだから、引き伸ばすのは困難を極めると思う。>海法 大義名分を与えたのはいたかった。 (15:13)
涼原秋春 > せぷかー。アレだなー。かばねっちを取得すれば新派のほうはなんとか……?(ウチ以外が焦土になるだけです) (15:14)
高原鋼一郎 > 一番手っ取り早いのはビッグ7にテラと同様の大騒ぎを起こせれば戦争どころじゃない事態になれるんですけどね (15:14)
海法 > あーいやまぁ、一分一秒でも延ばす方法はあるはずです、と。 (15:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下