NWCログ: 08/04/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、さとるが来る前の振り出しに戻ったと思えば、いいんだけどね。 問題は燃料だ。うははは。のー (15:14)
海法 > あ。 (15:15)
海法 > でも、芥辺境藩国に、リンクゲート経由で来るって事は。 (15:15)
海法 > 宇宙戦とか防空戦ではなくて。地上でバチバチやれるってことでもありますね。 (15:15)
はる > 同時に宇宙からも来るとか。 (15:16)
サターン > ですね。航空機は出てくると思いますけども… (15:16)
GENZ > そういえば400人機40隻の艦隊で来るんでしたっけ。タマハガネ40隻クラス (15:16)
高原鋼一郎 > つーか艦隊ってアイドレスの場合は宇宙を指すと思うんですがw (15:16)
芝村 > 可能性は低いな。地上戦でシープホーン使う気はさらさらないやろ (15:16)
涼原秋春 > まあ、艦隊戦以外は一応対応は出来る、はず。防空アメショ部隊複数と晴型部隊はあるし。問題は艦隊レンジは無理。 (15:17)
芝村 > 地上戦では舞踏子封じられてもどうにかなる (15:17)
はる > 編成ルールがあるから、新アイドレスは今ターン使えないんですねえ (15:17)
海法 > テラのリンクゲートから出ると、どこに出るものなんでしょうか? (15:17)
GENZ > 新アイドレスどころか、宇宙対応機も今使えません…宇宙対応してる部隊ha (15:18)
芝村 > 芥と聯合組んでる国はどこかな。 (15:18)
サターン > 後はハッキングくらいですかね? (15:18)
高原鋼一郎 > 芥さんとこは今ターン聯合組んでなかったような… (15:18)
芝村 > リワマヒだけかー (15:18)
高原鋼一郎 > リワマヒさんか (15:19)
涼原秋春 > リワマヒさん、のみ>聯合 (15:19)
む〜む〜 > リワマヒさんですね (15:19)
芝村 > 隣国規定で東京の各藩国が出れるかも知れんけど、先手を取られるだろうね。 fegあたりをアタックして落とせば、これでチェック名とじゃねえかな (15:20)
海法 > sokoha (15:20)
海法 > そこはEV105で、f:を通して (15:20)
海法 > 先にみんな救助活動で来ていたとかなんとか頑張って! (15:21)
多岐川佑華 > うちかあ……今日の函で何かしら有利な状況に持ってこれたらいいんですがねえ (15:21)
GENZ > 今対空持ってるのはFEG・レンジャー・羅幻・芥の各藩国部隊と…アル・ナス・ライン騎士団、蝶子騎士団、 (15:22)
芝村 > 他のルールを無視するようなF:はとおらねえぜ? 単なるバグだ (15:22)
海法 > EV107 共和国内乱、に、なると手が出せませんが。 (15:23)
涼原秋春 > 冒険後急行する扱いにしても、るしにゃんさんは長野県だからなー。うーん。遠い (15:24)
はる > 女性のいない部隊でないとだめと。 (15:24)
海法 > EV105の中で、EV105に参加している部隊が行動するのは可能でしょうから、そこで、できることを考えてゆきたいと思います。 (15:24)
GENZ > 宇宙戦可能なのはFEG騎士団、アル・ナス・ライン騎士団、鍋の国、芥辺境藩国、キノウツン藩国ってとこですか。 (15:24)
GENZ > 女性いない部隊なんて存在するんかなあ… (15:24)
涼原秋春 > うちもうちゅういけるよ! はくへいいがいよわよわだけど!>GENZさん (15:24)
サターン > まずおらんのじゃないかなぁ<女性いない部隊 (15:25)
GENZ > おっと失礼>akiharu国も可能 というかなんでキノウツン入れてるのにakiharuさんところ抜けてるんだろう俺w (15:25)
高原鋼一郎 > まあ単純な話 (15:25)
高原鋼一郎 > シープホーン一台とは出てないから厄介なんすよねー (15:26)
はる > 分割すればある程度は揃うかもしれない。 (15:27)
涼原秋春 > 冒険騎士団の遭遇時能力で、評価40じゃないと倒せなさそうなのがキツイですね>シープホーン (15:27)
高原鋼一郎 > 別個で一緒に出てきたら同じ手で倒せねえもん (15:27)
GENZ > 各部隊最大でも2機編成なので数はさっぱり>宇宙機 (15:28)
芝村 > 100台出せるだけの国力もあるまい。 ようするにまあ、歩兵と混ぜない限りは動員数は限られるだろう (15:28)
はる > なんで装甲は40で白兵は30だったのだろう。シールド分が足されてる? (15:28)
高原鋼一郎 > 歩兵かー (15:30)
高原鋼一郎 > まあ侵略してそのまま奪うつもりなんだから歩兵が主でしょうね… (15:30)
芝村 > 単純に一様能力でないだけ(笑) (15:30)
高原鋼一郎 > フルデータだけどACE見たく同一の能力じゃないんですね (15:31)
高原鋼一郎 > 耐久が異常に高いのかな… (15:31)
涼原秋春 > 防御時+Xとかのブーストなんだろうか (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下