NWCログ: 08/04/30 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > (そして下着うんちくが最終日に大量に来てる…) (15:32)
GENZ > 筋力がたいしたことないのかも。巨大な機体のようなので体格は高いっぽい (15:32)
涼原秋春 > お、ネコリスの森の要点に「誰かの視線」が……! (15:33)
サターン > 体格30の耐久力50という線もー。 (15:33)
サターン > 体格は白兵に影響有ですし。 うーん、データみたいなぁ。 (15:33)
萩野むつき > (orz なんというか…もう…もう…すみませんです…) (15:33)
はる > Q:敵も一国だと分割しないかぎり複数部隊にはならないんでしょうか。 (15:34)
芝村 > a:騎士団持ってる場合があるよ (15:36)
はる > 過去シープホーンと戦った映像記録を集めまくって、黒麒麟は過去テラに何度も攻め込んできていたという情報戦を行うとか。時間稼ぎにしか成らないけど。 (15:37)
芝村 > ま、むつきさんそう落ち込まんと (15:38)
はる > 騎士団ですか。なるほど (15:38)
高原鋼一郎 > シープと戦った映像記録ってバンバンジー除いたら2件くらいしかねえじゃんw (15:38)
サターン > 小笠原で何度か出てますね。ほむ。 (15:38)
芝村 > ドランジはおいしくいただきますので(ぇ (15:39)
涼原秋春 > 共和国でのシープホーンでの戦闘例って案外少ないですね。迷宮とか小笠原とかw5小笠原にはよく出てますが (15:39)
はる > 2件ぐらいでいいんじゃないかなあ。単に大義を揺らして時期を遅らせたいだけだし。 (15:39)
高原鋼一郎 > 情報操作の類だのう (15:39)
芝村 > では一度落ちます。 (15:40)
黒崎克耶 > Σどらんじたべられちゃう! (15:40)
退室(15:40):芝村
高原鋼一郎 > まあきっと黒麒麟ではシープホーンとかは国家の威信を賭けた新兵器なんだろうなあ (15:40)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:40)
GENZ > お疲れさまですー (15:40)
はる > 共和国兵士、I=Dと戦ってる映像ならいいんじゃないかな。バンバンジーはw (15:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした (15:40)
多岐川佑華 > ドランジ食べられるのか……お疲れ様です (15:40)
涼原秋春 > 黒麒麟マッド研究所の新兵器扱いなんでしょうね (15:40)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜うわー!職場なのにー (15:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:40)
高原鋼一郎 > サイベリアンとやりあってる映像出してそっからラーニングとかやだぞw (15:41)
涼原秋春 > ドランジがめくるめくBLの園に?! (15:41)
はる > むつきさんはドランジの心配をしてあげて〜。 (15:41)
GENZ > バンバンジーが戦ったのはブラックコートなので、同型機とわからないかもw (15:41)
サターン > お疲れ様でしたー (15:41)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜離婚の危機ー! (15:41)
高原鋼一郎 > バンバンジーが天領でも放映されてるって可能性を考慮しましょうよw (15:41)
はる > なぜ離婚!Σ (15:41)
GENZ > Σ>放映 (15:42)
サターン > まぁとりあえず小笠原での戦闘記録はあるから出すならそれじゃないかなぁ。後方へのテロ行為ですし。 (15:42)
多岐川佑華 > 大丈夫です、相方がBLに走っても案外愛せるものです(経験あり (15:42)
黒崎克耶 > え、単身赴任なんでは (15:42)
高原鋼一郎 > しかし真央なんかどうするんだろ。あ、火焔が一緒に行くか (15:43)
はる > 過去遭遇した不審船じゃなくて不審I=Dと同型の敵を見つけたとの情報を得て黒麒麟に踏み込んだとかなんとか (15:43)
萩野むつき > =□○_ やっぱり世界一のひきこもりになる…。 (15:43)
涼原秋春 > 宰相府藩国が舞台のログだと出せませんね。と、なるとー。うーん>映像記録 (15:44)
高原鋼一郎 > HIが乗ってたやつならガンパレキャラだから何とかなるかな…でも映像記録残ってないだろうな… (15:45)
サターン > メカ岩田のデータに残ってないかしら<映像記録 (15:46)
サターン > 確か一緒におったはずだけど。遭遇自体はしてないかな? (15:46)
涼原秋春 > あと石塚弘史が今鍋の国に戻って来ちゃってるからHIがらみはちとまずいですね (15:47)
GENZ > 「チビとネコリスとビクトリー登場」に出てますな>シープホーン (15:47)
高原鋼一郎 > 大丈夫。HIは乗ってるとこを目的はされてないから (15:47)
高原鋼一郎 > 目撃 (15:47)
サターン > パイロット出さずに機体だけでは駄目かしら? (15:47)
涼原秋春 > ああ、おあつらえ向きに!>芥辺境藩国での出現例 (15:48)
はる > 機体だけでいけるかな。 (15:48)
GENZ > 蒼天が交戦してるので、確実に映像が残ってると思います (15:48)
海法 > えとね。 (15:49)
海法 > テラ帝國と共和国が、共同して、武装勢力を、予告無しに、黒麒麟へ送り込んだ、という事実があると。 (15:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下