NWCログ: 08/04/30 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 過去に黒麒麟がテラを襲っていた、というのは正当化されちゃうんだよね。 (15:49)
海法 > そういう悪いことをしてる国だから、我々も偵察していたのだ、と、言える。 (15:49)
涼原秋春 > あー。なるほどー (15:49)
高原鋼一郎 > じゃ、この案なしで! (15:50)
GENZ > なるほど… (15:50)
多岐川佑華 > なるほど…… (15:50)
萩野むつき > orz … (15:50)
サターン > うーん。そうなると過去の人体実験の件くらいしかカウンターにはならないでしょうか? こっちも望み薄かなぁ。 (15:50)
涼原秋春 > なんとかしてビッグ7内に不和の種をまけないものかなあ。材料がないか…… (15:50)
海法 > 単純に情報戦するなら、今回の、冒険騎士団が黒麒麟にいったこと自体が、でっちあげだ、というのを広めたほうが早いかもね。 (15:51)
サターン > できるとしたら世論誘導になるけど、セプ絡みなら情報統制確実にされるだろうし (15:51)
海法 > 時間の問題ですぐバレるだろうが、多少は稼げるかもしれない。 (15:52)
萩野むつき > 私のとった映像を細工して、向こうの情報も、ですか…? (15:52)
海法 > 「冒険騎士団など存在無い。黒麒麟の自作自演だ」とかね。 (15:52)
高原鋼一郎 > はははw (15:52)
萩野むつき > 冒険騎士団という名前は仮称ですよね、はるさん (15:53)
涼原秋春 > (冒険騎士団が放映されているという事実を利用して)「バラエティ番組を正当な報道のように扱うのはどうよ?!」的な方向とかですか (15:54)
海法 > 「考えてもみられよ。黒麒麟に先制攻撃をかけるとして、この程度の戦力で、また、共和国摂政、帝国藩王が乗り込むなどということがあろうか? ありはしない」とかな。 (15:54)
GENZ > Q1:騎士団設立後の騎士団名変更は可能でしょうか? A1:いいえ (15:54)
高原鋼一郎 > まあアメショー一台あればテロは起こせますよね (15:55)
海法 > テロに、藩王は来ないだろ、ふつー。 (15:56)
萩野むつき > 変更はだめでしたか、ありがとうございます>GENZさん (15:56)
高原鋼一郎 > テロ国家! (15:57)
海法 > どうせまぁ、説得力のない言い訳しかできんので、数出したほうがいいとは思うが。 (15:57)
GENZ > テロ指導者は声明を出すだけで自爆はしないのではw (15:57)
海法 > 嘘は減らしたほうがいいんで、できるだけ、ある事実を取り込んでいったほうがいい。 (15:57)
高原鋼一郎 > 嘘で全部固めるより本当のことを混ぜたほうがばれにくいというあれですね (15:58)
萩野むつき > 撮影用器材運搬用とかにできませんかね、RPでも器材という発言会ったので(@@)<アメショー (15:58)
海法 > 過去の人体実験の件のカウンターは、直接、進軍を止める言い訳にはならんが。国内が揺れれば、ちょっとは影響あるかもね。 (15:58)
はる > 問題はそれを何で提出すればいいんだろう。 (15:58)
海法 > WDとI=D着てって、撮影です、は、さすがに言い訳でもつらいね。 (15:59)
サターン > E105が時系列的に冒険の後になるならそこで提出って効きませんかね? (15:59)
海法 > まずは、今晩のEV105の函に合わせて、f:の形にすることだね。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下