NWCログ: 08/04/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 1.黒麒麟のテラでの破壊活動 2.黒麒麟の人体実験 3.冒険騎士団自体の隠蔽。 (16:01)
海法 > 今んとこ、こんな感じかな? (16:01)
涼原秋春 > ですね (16:01)
入室(16:02):NEKOBITO@わかば
海法 > あとは、戦争を開くことを前提で遅らせる手段が、どんくらいあるか、とかだなぁ。 (16:03)
NEKOBITO@わかば > ただいまー(こんにちはー) (16:03)
GENZ > 冒険騎士団の越境目的では言い訳できませんかねえ。国際テロリストを追ってる、とか (16:03)
海法 > 法官にかけあって、大量破壊兵器の査察を全面的に受け入れる、とかな。 (16:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:04)
GENZ > こんにちは (16:04)
萩野むつき > こんにちはー (16:04)
サターン > こんにちわー (16:04)
海法 > 小競り合いやっちゃったから、ちょっとつらいね<冒険騎士団の越境目的の言い訳 (16:05)
GENZ > あー、帝國から援護が入っちゃってるのが…/大量破壊兵器は埃が出まくるのでまずいかもしれません。反物質兵器とか。 (16:06)
NEKOBITO@わかば > 逃げるためにミサイルとかさかさ使いましたものね > 小競り合い (16:06)
はる > 他のアプローチですねえ。 (16:06)
涼原秋春 > TLO超量産とかなあ。>埃出まくる (16:06)
海法 > 対等の立場で、戦争を遅らせる方法なんて、あるわけないんで。 (16:07)
はる > その辺は黒麒麟の機体だとは思わなかったとか苦しい言い訳できるけど、それぐらいだろうね。 (16:07)
海法 > 相当、ヤバい橋を渡らなきゃいかんのよ。 (16:07)
はる > 言い訳じゃなくて別の方法で遅らせる手段を考えないと (16:07)
高原鋼一郎 > 経済戦争とか? (16:09)
GENZ > 黒麒麟とテラ領域との間を取り持てる誰かとかいませんかねえ… (16:10)
NEKOBITO@わかば > ISSは、無理ですかねー (16:11)
海法 > えとね。黒麒麟は、テラを攻撃したくてしたくてしょうがないんで。 (16:12)
海法 > で、その口実を手に入れたんで。 (16:12)
海法 > 「間を取り持つ人」はいないだろうね。 (16:12)
涼原秋春 > 過去にいたとしても粛正済かなー>取り持てる人 (16:12)
高原鋼一郎 > 後はもう黒麒麟の戦争やりたい派を一掃するくらいしかないんじゃないかなー (16:13)
海法 > ま、だかr、それこそ、国内潜入して、引っかき回すとか、そういうことになっちゃうね。 (16:14)
NEKOBITO@わかば > 「絶望的な休戦説得」、「王宮へ進軍」でしたっけ。戦ってた場合 (16:15)
萩野むつき > (うう、ばらまいたかさかさが大量発生して大変とかそんな事しか考え付かない…) (16:18)
海法 > ma,nanda. (16:18)
海法 > ま、なんだ。すまん。状況のえぐさを強調しすぎて、ネタがでなくなってもいかんので。 (16:19)
海法 > ちょっとすいません。熱くなってました。 (16:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:21)
海法 > 経済戦がうまくいってくれるといいねー。 (16:21)
真神貴弘 > ・・・帝国宰相・・・・ (16:23)
高原鋼一郎 > ま、やれることやるしかないっすねー (16:23)
真神貴弘 > 弟がいたって言う大儀がないですか? (16:23)
はる > そうですねー (16:25)
高原鋼一郎 > それ自体アプローから聞いた情報しかないんで、実際どうなのか (16:25)
海法 > 行方不明の弟を、こっちに担ぎ出せれば。 (16:25)
海法 > フォローできるからいいねぇ(方法が問題だが)。 (16:26)
入室(16:27):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (16:27)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (16:27)
萩野むつき > お帰りなさいませー (16:28)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (16:28)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず、インタビューには黒麒麟に行ったことはいってないですよ<URL (16:28)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:29)
GENZ > そろそろ帰宅しますので落ちますー。お疲れさまでしたー (16:32)
退室(16:32):GENZ
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (16:32)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (16:32)
退室(16:32):涼原秋春
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:32)
サターン > こんにちわー/お疲れ様です (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下