NWCログ: 08/04/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おつかれー。俺もおちるー。 (16:32)
退室(16:32):海法
萩野むつき > おつかれさまでした (16:32)
藻女@神聖巫連盟 > すいませ、特殊の評価値計算したいんですが、計算方法わかる人いますか? (16:33)
藻女@神聖巫連盟 > おつかれさまです (16:33)
高原鋼一郎 > 俺も落ちようっと。ではでは (16:34)
退室(16:34):高原鋼一郎
藻女@神聖巫連盟 > 同系の特殊の場合消費するというのはわかったのですが、修正がどれくらいになるかの計算方法がどれをみたらいいかわからなかったので (16:34)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (16:34)
多岐川佑華 > そろそろ私も予定が。落ちます。また夜にでもー (16:35)
退室(16:35):多岐川佑華
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (16:35)
サターン > お疲れ様でしたー。こちらもそろそろ出かけるので落ちます。ではー (16:36)
退室(16:36):サターン
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (16:38)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (16:39)
藻女@神聖巫連盟 > そういえばまだお昼ご飯食べてない。食べてきます (16:41)
藻女@神聖巫連盟 > しばらくろむです (16:41)
NEKOBITO@わかば > いってらっしゃいませー (16:43)
NEKOBITO@わかば > しかし、これはまたなんとも……タブレットペン、設定がわかりませんね…… (16:46)
入室(16:50):萩野むつき
萩野むつき > 落ちてました、 (16:50)
NEKOBITO@わかば > あ、むつきさんがよじ登ってきた (16:51)
NEKOBITO@わかば > 砂糖の崖を。 (16:51)
萩野むつき > なんだかもう(@@)ですが、気持ちを切り替えて、リアル仕事頑張ってきます。 (16:51)
NEKOBITO@わかば > いってらっしゃいませー (16:51)
萩野むつき > では、失礼します、皆様おつかれさまでしたー°(´Д⊂ °゜ (16:52)
退室(16:52):萩野むつき
はる > では0 (16:53)
退室(16:53):はる
NEKOBITO@わかば > あ、お疲れ様でしたー (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下