NWCログ: 08/04/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

サターン > =□△○_<これでおk (18:00)
藻女@神聖巫連盟 > △がさたーんさんのむね? (18:01)
高原鋼一郎 > わあ よんとうしんだ(棒読み) (18:01)
黒崎克耶 > Σなんかパーツふえてる! (18:01)
サターン > おお、間違えた。(ごそごそ) (18:02)
サターン > これで問題なし。  イエーイ ○/\△ ハイタッチー (18:02)
真神貴弘 > ふえてる!? (18:04)
藻女@神聖巫連盟 > 丸い目と三角の目、そしてくぱっと開いたお口 (18:04)
藻女@神聖巫連盟 > 問題ないね (18:04)
黒崎克耶 > いや、□はどこいった(笑) (18:04)
藻女@神聖巫連盟 > /\<これ口じゃない? (18:05)
藻女@神聖巫連盟 > くちばしっぽいけど (18:06)
海法 > とりあえず、思うんだが。 (18:06)
サターン > =□□□□□□□□□□□□□□□□□□○_<ここにあるよー<□ (18:06)
入室(18:06):築山
築山 > こんばんはー (18:06)
海法 > 黒麒麟/ビッグセブンが、今、戦闘したくない相手ってどこかな、と、思うんだ。 (18:06)
サターン > こんばんわー (18:06)
黒崎克耶 > こんばんはー 胴長!! (18:06)
サターン > かのものとか、オーマでしょうか?<戦いたくない相手 (18:06)
サターン > 赤の艦隊がまだ存在してるなら後方かき回されるのは嫌かと。 (18:07)
海法 > かのものを敵と認識してれば共闘する余地もあるだろうから、それじゃないね。 (18:07)
涼原秋春 > こんばんはー (18:07)
海法 > だから、多分、ペルセウス・アームだ。 (18:07)
涼原秋春 > ペルセウスアームと手を組む方向ですか? (18:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:08)
海法 > 手を組めたら、もちろん、いいんだし、最終的にはそうしたいが。 (18:08)
芝村 > 世界忍者国やべえなあ (18:08)
海法 > 今のところ、ペルセウスアームは敵の敵ではあっても味方ではない。 (18:08)
海法 > ただ敵の敵だから、うまいこと巻き込むくらいはできるかもしれない。 (18:09)
サターン > ああ、なるほど。かのもの→ペルセウス→オリオン→テラって図式でしたか (18:09)
サターン > かのものとの戦闘経験のノウハウ提供で取引できませんかね。むこうも気づいてるかもですけど。<ペルセウスアーム (18:10)
高原鋼一郎 > なりそこないとの装甲判定ですか? (18:10)
築山 > やばいのですか…? (18:10)
海法 > 詠唱部隊が危なそうだなぁ……。 (18:10)
芝村 > パーティ分割して戦力が分散してる。括弧撃破されるぜ (18:10)
海法 > 最終的には、そこに持ってゆきたいが、それまでのシナリオだね<かのものとの戦闘経験で取引き (18:10)
芝村 > そうね。装甲判定やばいね。 分割した土場と明暗をわけたなあ (18:11)
涼原秋春 > ARの低さがつらいですね>世界忍者国の荒野組 (18:11)
海法 > (きつそうだなぁ) (18:14)
サターン > (なんか全部の派生先でS43登場があるのですが…分裂でもしとるんじゃろか) (18:17)
高原鋼一郎 > まあありえなくはないっすねー>分裂 (18:17)
真神貴弘 > うち(無名)はもしかして超順調? (18:17)
高原鋼一郎 > るしにゃんに出てた巨大なのとかの説明もついてないし (18:18)
涼原秋春 > 聖銃大戦の時のOKも大量に分裂してましたしねえ。 (18:18)
真神貴弘 > うちはどう宣言すればいいんじゃろ・・・・ (18:19)
築山 > にゃー>分裂 (18:19)
高原鋼一郎 > 情報を聞いて次の冒険アイドレスを新たに選択しなおすのでは (18:20)
黒崎克耶 > なるほど (18:21)
涼原秋春 > うーん、もう200あるんで、王城→S43登場 まで行った方が良い、かも。荒野行くと装甲判定になるし、残りAR4で実質残りあと1行動だし>無名さん (18:21)
真神貴弘 > あ、なるほど! (18:21)
サターン > f:を通しておくのも出来ますね。戦闘想定で準備ーとか。 (18:21)
築山 > 明日一杯でしたよね 処理の期限 (18:21)
涼原秋春 > まあ、S43登場も装甲判定とかあるかも知れないけど (18:22)
築山 > (シープホーンが黒くてかさかさを学習したって具体的にはどうなるんでしょう… そういう動きになるんでしょうか) (18:25)
高原鋼一郎 > 女性はシープホーンを見ると逃げだす設定になると思います>学習 (18:25)
サターン > 黒くてかさかさの特殊が使えるようになるようです (18:25)
黒崎克耶 > 多分でてくるとモザイクがかかってたり… (18:26)
築山 > モザイクかかった八本腕が…… (18:27)
築山 > 心理的モザイクですね (18:27)
藻女@神聖巫連盟 > みたら逃げ出したくなる姿か (18:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下