NWCログ: 08/04/30 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (装甲低いからなぁ…) (18:29)
築山 > 黒くてかさかさするはやいものに  (18:30)
築山 > 洗剤に弱いとか特殊がついていればよかったのですね…… (18:30)
サターン > そういや、マイナスの特殊とかはラーニングされないんじゃろか<シープホーン (18:31)
サターン > 黒くてかさかさの下位互換で*ただし洗剤に弱い とかついてるやつラーニングさせられないものか。 (18:31)
築山 > マイナスもラーニングするでしょう? (18:32)
サターン > そうなんですか? いや、ラーニングの具体的なところわかってなかったような気がしたんですが。 (18:33)
涼原秋春 > おちます。ではではー (18:34)
退室(18:34):涼原秋春
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:34)
サターン > お疲れ様でしたー (18:34)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (18:34)
築山 > おつかれさまでしたー (18:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:35)
VZA > おつかれさまですー (18:36)
築山 > u-nn (18:46)
築山 > うーん ログどうしようかな (18:46)
芝村◆1D100 → 84 = 84 (18:47)
藻女@神聖巫連盟 > そういえば蛇の呪いにあったリーダーを探すのリーダーって誰だろう (18:48)
藻女@神聖巫連盟 > 詩歌藩王の事だと思ってたけどなんか違うみたいだし (18:48)
藻女@神聖巫連盟 > r (18:49)
サターン > (なんかやな予感)<1d100→84 (18:49)
築山 > FVB (18:50)
黒崎克耶 > 出目がおおきいですねぇ; (18:50)
芝村◆1D100 → 26 = 26 (18:50)
築山 > さんでしょうか (18:50)
藻女@神聖巫連盟 > だね (18:50)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど<FVBさんがりーだー (18:50)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます (18:51)
築山 > いや、藻女さんへのレスじゃなかったです (18:51)
藻女@神聖巫連盟 > うん、よく考えらFVBはさくらさんが一国で宇宙に行ってました (18:52)
築山 > そうですね (18:53)
高原鋼一郎 > と、夕飯食べてきますー。ではでは (18:57)
退室(18:57):高原鋼一郎
築山 > おつかれさまですー (18:58)
藻女@神聖巫連盟 > この場面で選ぶことが出来る行動って、冒険に有利そうなf:を通す以外同じの二度選ぶのって無しかな、悩む (18:58)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (18:58)
藻女@神聖巫連盟 > 夜になったら相談しよう (18:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下