NWCログ: 08/04/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > どうぞ>かすみさん (20:00)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 (20:01)
霧賀火澄 > Q:選択するために達成値が必要な次のアイドレスがありますが、こちらは次回の行動宣言で規定の達成値を満たせば選択できるのでしょうか。 (20:01)
真神貴弘 > あ、そうですね>移動はできる (20:01)
芝村 > A:ええ>かすみさん (20:01)
芝村 > ということで、そろそろおちるですよ。 次のゲームの準備だ (20:02)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 (20:02)
退室(20:02):芝村
凍矢 > ありがとうございました (20:02)
築山 > おつかれさまでしたー (20:03)
真神貴弘 > おつかれさまでしたーー (20:04)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (20:04)
霧賀火澄 > では、私も失礼します、。 (20:04)
退室(20:04):霧賀火澄
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (20:05)
凍矢 > お疲れ様でした (20:05)
真神貴弘 > おつでしたー (20:07)
築山 > おつかれさまですー (20:09)
築山 > わーしまった お誕生日のお祝いを今言えばよかった(笑) (20:12)
築山 > 私も一度おちますー (20:12)
退室(20:12):築山
真神貴弘 > あー (20:13)
真神貴弘 > おつかれさまですー (20:13)
鈴藤 瑞樹 > そういえば4/30でしたね、今日は (20:13)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です (20:13)
真神貴弘 > あー掲示板ゲームの判定はいろいろ数値が間違ってそうですんで皆さんチェックしたほうがよろしいかと・・・・ (20:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:21)
真神貴弘 > うち(無名)の達成値 (20:22)
真神貴弘 > S43ゆかりの場所を推測するが50だとすると190で100だと240になうんすよ (20:23)
鈴藤 瑞樹 > 「S43ゆかり」と聞いてS43さんと海法ゆかりがドッキングしたものだと勘違いしたのは俺だけでいい…… (20:26)
真神貴弘 > それは海法さん泣いちゃう(笑 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > あー、また海法さんがんばるんだろうなぁ、エースって大変だなぁとか思ったんですよ(笑) (20:28)
黒崎克耶 > すみません、自分もそれおもいました;>ドッキング (20:29)
入室(20:31):萩野むつき
詩歌 > すごい思いました。どんな新種かと (20:31)
萩野むつき > ぼたり =□○_ (20:31)
鈴藤 瑞樹 > わーい仲間がw     r:黒崎さんに握手を求める (20:31)
萩野むつき > =□○_ こんばんは、作業しながら入っておきます… (20:32)
黒崎克耶 > こんばんはー!(むぎゅー) r:がっつり握手をする>鈴藤さん (20:32)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:32)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:32)
入室(20:33):444
444 > こんばんは (20:33)
萩野むつき > こんばんはー (20:34)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:34)
444 > 黒麒麟の件、黒くてかさかさしたものや、黒くてかさかさしたシープホーンのせいで証拠映像が発禁状態になってたりしないでしょうか。 (20:34)
入室(20:34):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ふつうにS43さんのゆかりだとおもってました (20:34)
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (20:34)
萩野むつき > くろくてかさかさしてたら、黒麒麟でも困るんじゃないかと思ったり… (20:35)
詩歌 > シープホーンのラーニング、ただ対処法を学んだだけじゃないですかねー (20:36)
藻女@神聖巫連盟 > 常時黒くてかさかさしているのじゃないのか (20:36)
444 > やー、もともと性別ないせいでかさかさ効かないので、それはないかと。>対処法 (20:36)
藻女@神聖巫連盟 > それだったら黒麒麟の女性はいなくなってしまう (20:36)
鈴藤 瑞樹 > たしか、けっこう前の小笠原ゲームで黒くてかさかさしたのが大量発生したログありませんでしたか? 巨人の死体から沸いてたとかそんなの (20:36)
萩野むつき > あー、ありましたね、大量のG事件 (20:37)
鈴藤 瑞樹 > つまりGが出たくらいでは発禁にはならないわけですね。 よかったですね! (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > Gが某巨大怪獣王だったらいいのに (20:39)
どい > (黒くてかさかさしたものって、大昔からあのまま形のまま、進化しないでいたのですよね…?「進化しない」という設定的な能力も一緒に学んで、学習能力を捨ててくれていないかなぁ…) (20:39)
藻女@神聖巫連盟 > それでバンバンジーが戦って欲しいな (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > 進化しないって抵抗力はつけていますよ (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > 殺虫剤とかに対する抵抗力は (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > 形状は進化してないかもしれませんけどね (20:40)
どい > あー、そうか…抵抗力は確かに… (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > でも形は変わっていいと思うけど (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下