NWCログ: 08/04/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 恐竜見たく超巨大化していって隠れる場所をなくしたり (20:41)
萩野むつき > こう、特殊を学習したのなら、あっちの国でも女性がパニックで大混乱とかありえるんだけど… (20:41)
藻女@神聖巫連盟 > 女性が全員亡命か殺害されたりするのだろうか (20:42)
萩野むつき > 対処法を学習したのなら、かさかさが聞かなくなる、という事になるのでしょうかね??? (20:42)
どい > ルウシィさんのゲームで出てきた黒麒麟の新型って、シープホーンのことだったのかなぁ…むぅ。 (20:42)
羅幻雅貴 > 取りあえず焼いたり洗剤かけるのは有効ですよね?(泣)>G (20:42)
萩野むつき > 効かなくなる、です orz (20:42)
どい > ビームを吐くGか…(遠い目 (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > ゴキブリは山に沢山いるから店から追い出したらそれで良いんだけどな (20:43)
どい > 地球防衛軍の様相を呈してきましたね… (20:43)
鈴藤 瑞樹 > シープホーンのラーニングって、相手の能力を使えるようになるはずですよね? (20:44)
どい > ですねー>ラーニング (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > 本体が耐えれない能力を吸収させるとかがこういう敵に良くある弱点だっけ<ミレニアムとか (20:45)
藻女@神聖巫連盟 > でも○の○のになるだけだろうしな<羊角 (20:46)
萩野むつき > かさかさって、男性とおばちゃんには効かないんだよね… (20:48)
どい > (そして、海法さんの逆転の一手を拝見。近攻遠交か…) (20:49)
藻女@神聖巫連盟 > そうなの?コーラを飲んでいたらコップの底にゴキブリがいたっていうの平気なの? (20:49)
どい > お局さんや女官長には効かない、ということですかね…?>おばちゃんには効かない (20:50)
詩歌 > それはまた別のトラウマ (20:50)
藻女@神聖巫連盟 > あぁなるほど (20:50)
萩野むつき > おばちゃんの定義が分からないから、どのへんから大丈夫になるのかー。 (20:51)
藻女@神聖巫連盟 > ゴキブリは長家に入れるんだっけ (20:51)
遊佐@携帯 > 覚えさせるって事は当然こちらがその手段をシープホーンに使った上で自滅せにゃなりませんね (20:51)
藻女@神聖巫連盟 > ゴキブリの卵鞘を<酒に入れる (20:52)
詩歌 > 例えば自爆を覚えさせても、使ってくれないといけませんしね (20:53)
どい > ううむ…白オーマの根源力死を無効化させたときと同じように、Gの特殊を無効化できないでしょうかねぇ。 (20:53)
藻女@神聖巫連盟 > 海外だとペットにしたりしてたみたいだし、ゴキブリが苦手なのって日本だけ? (20:53)
どい > 夜戦のように、モニターなどで光学的にG羊を捉えなければ、特殊発動はしない、とかだとうれしいんですが…試してみるには、リスクが高すぎますしね… (20:55)
萩野むつき > かさかさって、あのビジュアルが嫌だから、効果がありそうな気がするのだけど… (20:55)
鈴藤 瑞樹 > 日本でもペットにされてますし、国で分かれるわけでもないかと (20:56)
詩歌 > 暗闇だと恐怖倍増です、とか (20:56)
藻女@神聖巫連盟 > ゴキブリよりも犬の方が怖いのに (20:57)
藻女@神聖巫連盟 > 暗闇でワンワンほえられたらパニックになりそう (20:57)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ想像しちゃダメだ (20:57)
遊佐@携帯 > というかですね、Gについてはまぁ冒険でああいう事態になった以上話題に上がるのは仕方が無いのですが、必要以上に人を不快にする表現で煽るあなたの発言が僕は今非常に不快です。>藻女さん (20:58)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です、苦手な人が多いみたいですね、わかりました気をつけます (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下