NWCログ: 08/04/30 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

どい > 私が知る限りでは無いように思います。>形跡 (21:44)
萩野むつき > 無いと思います…他にそういった記載なかったので (21:45)
どい > で、そのシープホーンの入手先を確認する必要があるとも思うのですが、現状難しそうっすね (21:45)
海法 > んじゃ単に、セプが黒麒麟にいた頃に残していった、とも、考えられるね。 (21:46)
海法 > てかこー。セプだろうがどこだろうが、今やつらは全面戦争しかけてるんで。 (21:46)
海法 > アルファがどうとかじゃなくて。 (21:46)
海法 > 戦闘の要所を狙うんじゃないかねぇ。 (21:46)
どい > 置き土産ですか… (21:46)
どい > (置き土産にした→ロジャーが最後の抵抗をした時には、黒麒麟にあった) (21:47)
凍矢 > こんばんは (21:48)
どい > (あの時に使わなかったのは何故か、という疑問もありますが…>セプの襲撃事件) (21:48)
凍矢 > とりあえず、芥辺境国がいの一番にぶっ飛ばされることだけは確定しているので、それだけ考えたほうがいいかもですよ (21:49)
十五夜 > (HIも使ってましたよ<シープホーン) (21:49)
萩野むつき > あれ、材料が足りないから、捕虜にするとか言ってたのはなんだろう… (21:49)
詩歌 > シープホーンも、結局売り物ですからね (21:50)
萩野むつき > これって、シープホーンの作り方まで知ってるってことですか? (21:50)
どい > うーん…なんか見落としてるっぽいんですがね…>敵の狙い (21:50)
GENZ > シープホーンは発掘兵器の類だと思ってたんですが違いましたっけ… (21:51)
みかじ > 敵もアイドレスルールに沿って運用されてるとするなら製造法を入手して量産は可能だろうなぁ (21:51)
十五夜 > 実験用の捕虜が足りてないってNWCでおっしゃられてましたね (21:51)
十五夜 > 元は発掘兵器ですね (21:51)
444 > ああ、海法さん、函メンバーは集まるとかするのでしょうか? (21:52)
入室(21:52):マッドの国だから、シープホーンを研究してたりして・・・
海法 > 集めるー (21:54)
どい > tera領域全土が攻撃対象とはいえ、全藩国に向かって同時に攻撃を仕掛けるって訳にもいかないはずだし…いや、更地にするつもりならありなのか (21:55)
萩野むつき > 人体実験しまくりですねえ…<シープホーン量産 (21:55)
444 > どもどもー (21:56)
みかじ > さて、ねまー (21:56)
退室(21:56):みかじ
どい > お疲れ様でしたー (21:56)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:57)
どい > (天領のミアキス級1隻につき1機、シープホーンが格納されていたとしたら、軌道上からビームを撃てばそれだけで終わりそうな予感…) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下