NWCログ: 08/04/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 落ちます、それではーノシ (22:01)
退室(22:01):凍矢
どい > おつかれさまでしたー (22:01)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:03)
入室(22:04):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (22:04)
藻女@神聖巫連盟 > 数値計算で見つからないのがあったので質問があります (22:04)
藻女@神聖巫連盟 > 質問していいでしょうか? (22:05)
入室(22:06):サターン
サターン > こんばんわー サヨナラホームランだよわーいわーい (22:06)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (22:07)
藻女@神聖巫連盟 > おめでとうございます (22:07)
萩野むつき > こんばんはー (22:07)
444 > ではー (22:07)
退室(22:07):444
サターン > そしてわかる範囲でしたら応えますけども<計算 (22:08)
サターン > お疲れ様でした。函がんばってくださいませー (22:08)
詩歌 > サターンさん、おめでとうございます (22:08)
藻女@神聖巫連盟 > 同系の特殊だと修正の数値が違っても発動するのですが、その修正ってどう計算したらいいかわからないのです (22:08)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (22:08)
サターン > ありがとう。ってなんか変だなおい。まぁいいや(笑) (22:09)
遊佐@携帯 > お、冒険ですか?<サヨナラ >サターンさん (22:09)
真神貴弘 > 阪神 (22:09)
サターン > とりあえず明日も勝って2勝1敗で勝ち越したいなぁ。 (22:09)
サターン > いや、阪神対ヤクルトですが。 (22:09)
真神貴弘 > だれが打ったか知らんけど (22:10)
藻女@神聖巫連盟 > +1と+3が混じっていてどう足すべきかが悩んでいます (22:10)
真神貴弘 > 中日は負けたーーー (22:10)
真神貴弘 > ちくしょーーー (22:10)
サターン > 上昇する数値を人(または機体)ごとに評価+○してRDになおして合計すれば出せますよー。 (22:10)
遊佐@携帯 > おぉぅ(w <阪神サヨナラ勝利 (22:10)
藻女@神聖巫連盟 > 判定に修正があるので、数値じゃないのです (22:11)
GENZ > 各ユニットごとにシフトしてから合算>藻女さん シーズン1と計算式は変わってません (22:11)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、防御判定の修正はそれをリアルデータにして足せばいいのか (22:11)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます。足してからリアルデータに直すのか修正の+の分だけ分けて計算する悩んでました (22:12)
サターン > 新井が打ちましたー。今シーズン初の甲子園ホームランがサヨナラホームランとは景気がいい。 (22:12)
GENZ > 防御だったら体格は体格、耐久は耐久で部隊全体の評価を算出してから平均を取ります。 (22:12)
藻女@神聖巫連盟 > ユニットごとということは最初から修正の値を計算するのがダメか (22:13)
GENZ > わからない所があったら参謀大学のログあたりを見直すといいと思います。 (22:13)
藻女@神聖巫連盟 > 防御の項目ってなかったです<テンダイスのルールブック (22:14)
GENZ > 防御=装甲 (22:14)
GENZ > ただしアイドレスによっては敏捷防御できる奴とかあります。 (22:14)
藻女@神聖巫連盟 > 装甲と防御が一緒なのか、ありがとうございます (22:14)
サターン > あれは航空機とか一部じゃないかぬぅ。<敏捷防御 (22:15)
サターン > 特殊で敏捷防御可能なやつはなかったようなー。そのあたりも定義したがいいかね。 (22:15)
GENZ > 拳法家忘れないであげて!w (22:15)
サターン > サーセン(笑 (22:16)
GENZ > www (22:16)
GENZ > 航空機の敏捷防御とかまだあるんですかねえ… (22:16)
藻女@神聖巫連盟 > 私は詠唱の防御が装甲じゃない気で居たみたいだ (22:16)
サターン > どうなんでしょ。ルールとして定義されるのかどうなのか。 (22:16)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ失礼します ありがとうございました (22:17)
退室(22:17):藻女@神聖巫連盟
サターン > (高機動兵器は敏捷で回避できたりできんかなぁ) (22:17)
GENZ > あるのなら定義しないとですのう。無ければ無いでいいんですけどw (22:17)
サターン > お疲れ様でしたー (22:17)
GENZ > お疲れさまでした (22:18)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:18)
サターン > えー? それだと敏捷の使い道が移動以外になくなるという悲しいことに。 まぁ攻撃とかでよく使うんですけども。 (22:18)
入室(22:18):さちひこ
さちひこ > こんばんは (22:18)
遊佐@携帯 > 特殊扱いですかね?<装甲以外で防御 (22:19)
GENZ > 遠距離ー近距離ーw こんばんはー (22:19)
サターン > ぶっちゃけ回避無双な地上用I=D作りたくねぇ? とか思ってるのもあるんだけど(笑) (22:19)
サターン > こんばんわー (22:19)
さちひこ > (・ω・)ただいま 計算で部隊を組む練習をしてるとですたい (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下