NWCログ: 08/04/30 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは、マイナス100補正素敵すぎwと思った、俺登場!(暴走気味w)挨拶不要にて (22:35)
さちひこ > おー わかりやすい (22:35)
GENZ > 合ってると思います>雅戌さん (22:35)
雅戌 > (ああ、ついでに。 4.燃料はちゃんと消費される。 (22:35)
藻女@神聖巫連盟 > いえ、わかりやすいです ありがとうございます (22:35)
雅戌 > はい。すいません混乱させて。 (22:36)
藻女@神聖巫連盟 > だから75%ルールは気をつけないと消費の割りに合わない能力しか使えない可能性があるってことです (22:36)
入室(22:37):みぽりん
みぽりん > こんばんはですーw (22:37)
みぽりん > そうかあ…>75%ルール (22:38)
雅戌 > こんばんは。 (22:38)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (22:38)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:38)
雅戌 > まあ、今ターンは編成についても色々と混乱する時期ですからね。そのためのテストでもあるわけで。 (22:39)
みぽりん > 自国で(かんなぎ)75パーセントルールを活用して、消費 (22:39)
雅戌 > (雅戌のような)誤解を避けるためにも、今のうちに不明点つめときましょう。とかで。 (22:39)
さちひこ > うむー (22:40)
さちひこ > そういや 部隊にI=Dを含めたら (22:40)
藻女@神聖巫連盟 > うん、75%ルールで誤解してたから<同系特殊なら範囲が違っていても重なる部分があれば消費する (22:40)
さちひこ > どうなるんでしょうか?(ためしに利力使いと 組み合わせてみる予定 (22:40)
さちひこ > (消費とか (22:41)
みぽりん > 自国で(かんなぎ)75パーセントルールを活用して、消費0で重編成して、特殊使うときは部隊分けてしようともくろんだですよー。(で、失敗して、重編成ぶんの消費を払った。) (22:41)
サターン > I=D=1人扱いだったかと。今の場合だと。 (22:42)
サターン > 今後、人機数で%出すように変更が入るかもって話ですがー。 消費に関しては搭乗員の消費はこれまたややこしいので詳しい人お願いします(ぁ (22:42)
さちひこ > I=D一人扱いなのか(ほむほむ (22:42)
みぽりん > じゃあ戦闘ではどう使うんだろう??と、いうあたりで@@してますw (22:43)
GENZ > 搭乗員だけが持つ特殊の場合は、部隊にいるPC・犬士・猫士数で75%出すはず… (22:44)
兄猫 > あ〜、イクさん頑張ってるなぁ。じわじわと「あとりえ・めっせーじ」のコンテンツが増えていってる?頑張れ〜でも無理はしないで〜(宣伝兼ねて応援してみる (22:44)
サターン > 5人機I=D1機と歩兵1人だと今は50:50(%)扱いだとか。 (22:44)
みぽりん > (そしてさっきの説明がわかりやすくて納得しましたですw (22:44)
イク@玄霧藩国 > こそこそこそ・・!ごめんなさい!5行ください!)なんだかものつくりしながら広報活動をしている「あとりえ・めっせーじ」です!> URL  割り込んですみません・・!!(地殻突破土下座   此度の活動にご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!! (22:45)
みぽりん > イクさんおつかれさまですー!応援してますー!! (22:46)
イク@玄霧藩国 > ごめんなさいごめんなさい、兄猫さんありがとうございます!)皆々様のお力をお借りして、ここまでの作成ができました。>URL (22:46)
さちひこ > うーむ (22:46)
イク@玄霧藩国 > 見ポ燐酸、はじめまして!ありがとうございます!!) また、取り上げてくださいました各国各組織の皆々様、本当にありがとうございました。貴重な案や作品をくださいました皆々様のめっせーじが、広く届きますように・・ (22:47)
藻女@神聖巫連盟 > 終了したのですか (22:47)
藻女@神聖巫連盟 > 残念 (22:47)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (22:47)
さちひこ > I=Dと利力使い一人 と組んだ場合 一人一人扱いで 50:50で どっちも特殊が使えないのかな? (22:47)
イク@玄霧藩国 > 現在、海法さんが「函の中の戦士」(函ゲーム)にてEV105問題について取り組んでおられます。一部作成が間に合わず、本当に本当に申し訳ありませんです (22:47)
イク@玄霧藩国 > なんらお返しできるものはありませんが、EV105問題によい動きが生まれますことを祈りまして、失礼いたしますです。(まだ編集が終わってない・・ (22:47)
さちひこ > (そこらへんの認識が出来てないぜよ (22:48)
サターン > どっちも使えなくなりますねー (22:48)
イク@玄霧藩国 > あーー!いやーーー!!みぽりんさん、すみませんすみません!!!誤字ってしまいました!(マントル土下座 (22:48)
藻女@神聖巫連盟 > ただ出撃の費用はかかるから気をつけて (22:48)
GENZ > 使えませんね。その分特殊燃料も消費しませんが (22:48)
サターン > (そして操縦者全体って1機のうちのじゃないことに今気がついた。 どっかで1機=1部隊扱いとか見た覚えがあるんだけど見間違いだったかなぁ) (22:48)
さちひこ > なるほど (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下