NWCログ: 08/04/30 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > I=Dは使い慣れていないせいで計算ミスしてしまった<出撃消費と特殊消費の食えbつ (22:49)
雅戌 > 1機 =1部隊扱いはルールにもあるんですが (22:49)
GENZ > 1機1部隊は現行ルールにもあるんですがねえ (22:49)
藻女@神聖巫連盟 > 戦闘行為という条件下で消費するんだと思ったけどそしたら違ったから (22:49)
さちひこ > ほうほう (22:50)
雅戌 > まあその、行為が機体と被る特殊と被らない特殊で扱いが違うんで。 (22:50)
イク@玄霧藩国 > ・・・・お騒がせいたしまして本当に申し訳ありませんでした(礼   どうしてもこのゲームの時間内にお礼を言いたくて・・  では失礼いたしますですっ(ご挨拶は省略にてお願いいたしますですっ  こそこそこそーー! (22:50)
退室(22:50):イク@玄霧藩国
雅戌 > お疲れ様でしたー。ナイスプレイでしたー。 >イクさん (22:51)
黒崎克耶 > 壁|A`) (22:51)
萩野むつき > イクさんおつかれさまでしたー (22:51)
みぽりん > おつかれさまですー! (22:51)
黒崎克耶 > 壁|<お疲れ様でしたー! (22:51)
サターン > お疲れ様でしたー (22:51)
兄猫 > イクさん、お疲れ様でした〜ノ (22:52)
サターン > でしたか。 うーん、1機1部隊でそのうちの搭乗者で75%ルールが適用される、であってます? (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (22:52)
サターン > 例:1号機と2号機で名パイロットが2人+パイロット1人と3人名パイロットの部隊なら2号機のみ名パイロット補正が使える? (22:53)
GENZ > この前の質疑だと両機とも使用可能ですな>サターンさん (22:55)
雅戌 > ですねー。 (22:55)
サターン > そうなんですか? 名パイロットの特殊は中の人しかもっとらんから使えないと思ったんだけど。<1号機 (22:56)
雅戌 > 部隊内の6人中5人が使える特殊で、かつ搭乗兵器の持っている行為を行う特殊とは扱われないので、両機ともに使用条件は満たしてる、はず。 (22:59)
雅戌 > (調べに調べても100%言い切ることが出来ないのはとても申し訳ない話ですorz (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下