NWCログ: 08/04/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 部隊=I=Dになるんじゃないかと思ってたんですが。 (23:00)
サターン > まぁとりあず編成チェック待ちです。はい。 これで使用可能いわれたら国が滅ぶが。 (23:00)
藻女@神聖巫連盟 > 編成前にわかっていたらそれが一番だったんだけどねぇ (23:01)
GENZ > あ、名パイロットは消費0ですが (23:01)
さちひこ > うむ (23:01)
GENZ > >燃料 (23:01)
さちひこ > マジで?<燃料0 (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > どこも似たような問題があるようです (23:01)
さちひこ > <名パイロット (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > 名パイロットは0になってたね (23:01)
さちひこ > おぉー (23:01)
GENZ > 既に質疑が出てますー (23:01)
サターン > ありゃ、そういえばそういう質疑でしたっけ。じゃあ一応大丈夫、かも。 (23:02)
兄猫 > ふむぅ…計算はさっぱりだ(名パブーストとかの選択でなく、強制で発動は云々の質疑は既に過去のルールだったっけか… (23:03)
入室(23:04):プロフェッサーG
プロフェッサーG > こんばんは、お久しぶりです (23:04)
藻女@神聖巫連盟 > お久しぶりです (23:04)
尋軌 > こんばんは (23:05)
雅戌 > こんばんはー。 (23:05)
真神貴弘 > こんばmは (23:05)
GENZ > こんばんはー (23:06)
さちひこ > こんばんはー (23:06)
サターン > こんばんわー (23:06)
プロフェッサーG > ここ数ヶ月ネットと断絶した生活を送っておりました(笑) 今は絵のリハビリとルールの勉強でいい感じに目を回してます〜 (23:06)
萩野むつき > こんばんは (23:06)
さちひこ > 部隊を分けるのは厳しいな(汗<冒険を見てる 一手が重要っぽいぜ (23:06)
みぽりん > こんばんはですーw (23:07)
尋軌 > あれです、魔法使いとかは要注意の行動を<冒険 (23:08)
兄猫 > おコンバンワ〜(えっと奇眼藩国の方だったっけかな?うろ覚えデスが…<プロフェッサーGさん (23:10)
さちひこ > こんばんは プロフェッサー (23:12)
プロフェッサーG > ええ、そうです、旧奇眼の世界制服を企む悪の科学者です。傷心旅行でスペインに高飛びしてました(マテ) >兄猫さん (23:12)
プロフェッサーG > (ちなみに中の人は日本国内から一歩も出たことないですがw) (23:13)
藻女@神聖巫連盟 > マッドサイエンティストは死んだ娘の為にっていうのが好み^〜 (23:13)
さちひこ > (・ω・)つ旦” もちかれさま<プロフェッサー (23:13)
兄猫 > おお〜悪の科学者!そこにシビレル、アコガレ(略)…もとい、記憶ちがいでなかって良かった良かった (23:13)
詩歌 > プロフェッサー、お久しぶりー (23:14)
尋軌 > おつかれさまです、プロフェッサー。 (23:14)
藻女@神聖巫連盟 > プロフェッサーGさんでいいですか? (23:14)
尋軌 > いや、兄猫さんの言っていることは正しい・・男の子のロマンですよね(マテ) (23:14)
プロフェッサーG > こんな出現率だけレアキャラ覚えててくれてありがとう(爆) 詩歌さんお久しぶりです〜 (23:16)
藻女@神聖巫連盟 > 自分の学説を一笑に付した学会(略)  悪の科学者か (23:16)
兄猫 > よ〜し、プロフェッサーの帰還を祝して1d6♪を作ろうか!(マテ…て言うかほぼ初対面クラスの会話かも (23:16)
藻女@神聖巫連盟 > おぉ〜<ダイス表 (23:17)
プロフェッサーG > G教授でいいですよ〜。Gだけだど黒くてカサカサしたアレと間違われそうだから勘弁の方向で(滅) >藻女さん (23:17)
藻女@神聖巫連盟 > プロフェッサーGさんだとおじいちゃんみたいかなって思ったので 了解です (23:18)
尋軌 > 教授・・・素敵な響きですね(憧れw) (23:19)
プロフェッサーG > ぶっちゃけ設定的にはおっさんを通り越してジイサンの年齢に入っているのでそれは問題なかったりします(笑)男は憩いのロマンスグレーだよ? >おじいちゃん (23:20)
藻女@神聖巫連盟 > ぼうや、先輩、お兄ちゃん、師匠、おじさま、ぱぱ、だんな様、あなた、ご主人様、おじいちゃん (23:22)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱり100は無理だ 兄猫さんはすごいです (23:22)
兄猫 > うむ?時が止まっている?/もうネタ切れなんだゼ?1d100…orz<藻女さん (23:27)
プロフェッサーG > 二人称100個は出てこないですなw (23:28)
詩歌 > 12人でおなかいっぱいです (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > 19人+12人で次が何人か期待している (23:31)
尋軌 > 100は中々できないですよねぇ…まさに絶技って感じで (23:31)
兄猫 > 久々に1d6…やっても良い?<all (23:34)
藻女@神聖巫連盟 > えっとアシタドーターズで50人でしたっけ (23:34)
藻女@神聖巫連盟 > yes<久々に1d6…やっても良い? (23:34)
プロフェッサーG > あ、アシタドーターズ? (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > 50人全員から違う呼び方期待していよう (23:35)
尋軌 > yesですよ (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > アシタさんに50人の娘ができたそうです (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下