NWCログ: 08/04/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下

プロフェッサーG > ちょw (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > 今は増えているかもしれませんが (23:35)
入室(23:35):四方 無畏
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (23:36)
尋軌 > こんばんは〜 (23:36)
兄猫 > すごいなぁ…50人。お名前考えるのだけでも大変デスねぇ/おコンバンワ〜 (23:36)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (23:36)
四方 無畏 > こんばんわ (23:36)
四方 無畏 > Gさんを見付けて入ってしまった(笑) (23:37)
尋軌 > でも、元から名前ある子を養子じゃなかったっけ?<アシタドーターズ (23:37)
藻女@神聖巫連盟 > 50人か24節季と12の月と12星座と十二支とあとは天気で50いけそう (23:38)
藻女@神聖巫連盟 > ただかぶらないようにするのはきついか (23:39)
尋軌 > 四季使いが参照にできるのでは、石の名前からとか<50 (23:39)
詩歌 > 名前ついてるはずだけど、設定するのは…… (23:39)
四方 無畏 > 干支で60じゃないか(笑) (23:39)
藻女@神聖巫連盟 > 名前ちゃんと付けているけどまだ20ちょっとしかつけてない<徴兵されている子あわせて30名 (23:40)
プロフェッサーG > 覚えていてくれて光栄です(笑) >四方さん (23:40)
尋軌 > 干支だと、味気ない名前もできちゃうのではw (23:41)
プロフェッサーG > ひのえうまちゃん、・・・うん何かすごい名前だw (23:42)
藻女@神聖巫連盟 > 神代子>甲子  木野 徹士(きの とうじ)>乙丑(きのとうし) (23:43)
藻女@神聖巫連盟 > やろうと思えば出来なくもないけど、苗字固定だときついか (23:44)
尋軌 > しかも子宝には恵まれなさそうな名前が・・(汗)<丙午 (23:44)
四方 無畏 > いや〜「Gさんと一緒にお見合いに行かないとな〜」とかマイルに困るたびに考えてましたから(ぉぃ (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > 兵伍>丙午 (23:46)
藻女@神聖巫連盟 > 迷信を払えばいいって思ったけど、うちは神様がいっぱいだから下手なこといえない (23:47)
四方 無畏 > そのままはさすがにね(笑) (23:48)
尋軌 > まぁ、うちらが50人の名前決めるわけじゃないですし深く考えなくてもいいような気がします(爆) (23:48)
プロフェッサーG > おみあい・・・・・・? (23:49)
藻女@神聖巫連盟 > うん、犬士が増えるイベントが無い限り考えなくていい (23:49)
藻女@神聖巫連盟 > 教授と四方さんが向き合ってお見合いする? (23:50)
プロフェッサーG > おお!そういえばお見合いの時に羅幻さんのところにご厄介になって悪事の限り(爆)を働いた覚えがある! (23:53)
四方 無畏 > 黒とのお見合いの時に一緒にチーム組んで羅幻さん守りきった報酬?にお見合いの権利がチームにでたのです(笑) (23:53)
プロフェッサーG > あああああ!!!しまった!すっかり忘れてた〜〜〜!!! (23:54)
プロフェッサーG > いや、ここ半年ネットと断絶した生活してたのでアクションしようが無かったとも言えますがw (23:56)
尋軌 > ごくろうさまでございます<ネット断絶 (23:57)
四方 無畏 > 黒いなくなったし・・・誰とお見合いすることになるんだろ・・・ (23:58)
どい > (すみません、入りっぱなしでしたが、この辺で失礼致します。挨拶不要です) (23:58)
退室(23:58):どい

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/30 (6)次のログ
(8) 下