NWCログ: 08/05/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > お疲れ様です (00:00)
プロフェッサーG > お疲れ様でした〜 >どいさん   (00:00)
尋軌 > おつかれさまです (00:00)
プロフェッサーG > そういえば黒の方々居なくなったんでしたっけ?どこにいったんだろう・・・ (00:04)
詩歌 > 謎ですねー (00:05)
入室(00:08):兄猫
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるりっ…(パソコン固まったので再入室…挨拶無用にて/どいさん、お疲れ様でした〜 (00:09)
四方 無畏 > ま、今は私がネット半断絶ですが、GW明け位に開通予定なんでお見合い行きましょう(笑)>Gさん (00:09)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり、ダイス表できましたか (00:09)
兄猫 > ダイス表は出来てるとデスよ〜 (00:11)
プロフェッサーG > 了解しましたw (00:11)
GENZ > ここで宣伝ターイム (00:14)
GENZ > のびちぢみくん 更新ー。URL (00:14)
兄猫 > おお〜、お疲れ様デス〜 (00:15)
尋軌 > おつかれさまです・・って、Σ (00:16)
プロフェッサーG > おおwなんか久しぶりに見た気がするのびちぢみくん!お疲れ様です〜 (00:16)
GENZ > データ間違いなどありましたら文殊の方へw (00:17)
雅戌 > 更新お疲れさまですー (00:17)
詩歌 > お疲れ様です (00:17)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー 公共事業オワター_○□= (00:18)
藻女@神聖巫連盟 > 下着ですか お疲れ様です (00:18)
GENZ > いよいよ共和国と帝國の差が狭まって参りました (00:18)
詩歌 > 合併は反映前ですね (00:18)
GENZ > 総資産、共和国147180マイルに対し帝國127225マイル (00:18)
GENZ > 藩国平均は共和国7746マイルに対し帝國6361マイルとなっております (00:19)
兄猫 > 世界忍者国さんは資産量凄いデスねぇ〜 (00:19)
黒崎克耶 > すげー (00:19)
尋軌 > 一時的なものとはいえ、一番左とは・・・ (00:19)
藻女@神聖巫連盟 > さすが333のロイ像があります (00:19)
尋軌 > まぁ、あれ作ったの藩王と財務大臣なんで〜<333のロイ像 (00:20)
藻女@神聖巫連盟 > うん、私の目標です<333 (00:20)
プロフェッサーG > あっはっは・・・奇眼最下位だったのね(遠い目) (00:20)
黒崎克耶 > うちの国は…(遠い目 (00:21)
藻女@神聖巫連盟 > もちろんロイ像じゃなくて、333のお社を作るのが目標。 (00:21)
兄猫 > わんわん帝國さんは生物資源と食料が枯渇してますねぇ〜ふむ (00:21)
藻女@神聖巫連盟 > ただ、交流したらロイ像が神様として混じる可能性は否定できない (00:22)
プロフェッサーG > 帝國は北国が多いから、生物資源(旧娯楽)はいつもキツキツですねえ・・・ (00:22)
尋軌 > そうですね。うちの神殿も3人のロイ・ロジャー・RS像だし・・・ (00:22)
藻女@神聖巫連盟 > 使わなければいいだけですが、多分消費場所も増えるのでしょうね (00:23)
詩歌 > だが生物資源生産地は作らなかったのです (00:23)
尋軌 > ロイだから333で済んでるのかも・・・ (00:24)
入室(00:25):GENZ
GENZ > F5F5 (00:25)
プロフェッサーG > って、その割に食料もあまり無いんですね・・・ (00:25)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ誰だったらもっと増えるのでしょう (00:25)
藻女@神聖巫連盟 > シマシマ? (00:25)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税で払いましたから<食料もあまり無いんですね・ (00:25)
兄猫 > さて、そろそろ風呂落ちしま〜す。ではノシ (00:26)
藻女@神聖巫連盟 > 何とかこのターン中に参加税+軍団税+罰金の分を稼がないと (00:26)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (00:26)
尋軌 > やっぱりヤガミですかね?うちの国では微妙ですが<誰だったら (00:26)
プロフェッサーG > ああ、なるほど >参加税 (00:26)
兄猫 > そう言いつつ久々に…ヤッちゃうyo〜♪ 本日のお題:悪の科学者としてやらねばならない使命は? 1・バカップル自動追跡襲撃機能付しっとマスクの発明 2・腹筋が割れた「ふぅーん!」で「はぁー!」な改造人間の作成 3・世の女性どもに「いや〜ん」言わせたるーなナマモノの作成 4・世の男性どもに「アーニキィー!!」言わせたるーな洗脳装置の発明 5・誰かさんをお腹を空かせたイカナの部屋に放り込んで観察 6・HK(発禁)のログ公開 さぁ、Let’s 1d6♪(そして書き逃げ! (00:27)
退室(00:27):兄猫
尋軌◆1D6 → 1 = 1 (00:27)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 6 = 6 (00:27)
萩野むつき◆1D6 → 1 = 1 (00:27)
尋軌 > あ、大当たりですね(マテ)<1 (00:27)
藻女@神聖巫連盟 > 6・HK(発禁)のログ公開か (00:27)
真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (00:27)
プロフェッサーG◆1D6 → 5 = 5 (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下