NWCログ: 08/05/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 1・バカップル自動追跡襲撃機能付しっとマスクの発明… www (00:27)
藻女@神聖巫連盟 > 深夜のAマホセッションのログは見せたことがあるな (00:27)
プロフェッサーG > ぶはw イカナ部屋!? (00:28)
黒崎克耶◆1D6 → 5 = 5 (00:28)
黒崎克耶 > イカナーーーーーーーーーーーーーー!!(´Д`) (00:28)
入室(00:29):蒼のあおひと@ダイス振り
蒼のあおひと@ダイス振り◆1D6 → 2 = 2 (00:29)
入室(00:29):やひろ
蒼のあおひと@ダイス振り > おっし、さすが私!!(*´▽`*) (00:29)
退室(00:29):蒼のあおひと@ダイス振り
やひろ > こんばんはーです  /イカナはが!w (00:29)
やひろ◆1D6 → 5 = 5 (00:30)
藻女@神聖巫連盟 > きゃっきゃ (00:30)
黒崎克耶 > ちょwあおひとさんwww (00:30)
プロフェッサーG > イカナ大繁殖 (00:30)
やひろ > そしてイカナ当てたー!w (00:30)
四方 無畏◆1D6 → 5 = 5 (00:31)
藻女@神聖巫連盟 > すごいすごい (00:32)
詩歌◆1D6 → 4 = 4 (00:32)
藻女@神聖巫連盟 > 4・世の男性どもに「アーニキィー!!」言わせたるーな洗脳装置の発明 (00:33)
詩歌 > 4・世の男性どもに「アーニキィー!!」言わせたるーな洗脳装置の発明 (00:33)
詩歌 > いらねーデス(爆 (00:33)
プロフェッサーG > ああ!ただでさえボンダンスで素敵なことになっている詩歌藩国がさらに愉快なことに!(爆 (00:34)
藻女@神聖巫連盟 > どうせなら姐御とか、姉様とか言われたい? (00:34)
プロフェッサーG > さて。明日というか今日も仕事なのでそろそろ落ちます〜 (00:35)
藻女@神聖巫連盟 > (なお私は詩歌藩王の性別を女性のつもりで見ています) (00:35)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:36)
プロフェッサーG > ・・・・・・今日この状態で寝れるのかな、我輩?(汗 (00:36)
藻女@神聖巫連盟 > まちがっていたらごめんなさい (00:36)
藻女@神聖巫連盟 > なれというのはすごいものです (00:36)
入室(00:36):え〜@ダイス振り
藻女@神聖巫連盟 > 押入れの中で眠るロボットがいます (00:36)
え〜@ダイス振り > こんばんは〜。トウッ(ダイスを投げる) (00:37)
え〜@ダイス振り◆1D6 → 1 = 1 (00:37)
藻女@神聖巫連盟 > 1・バカップル自動追跡襲撃機能付しっとマスクの発明 (00:37)
え〜@ダイス振り > ではさらば! ノシ (00:38)
退室(00:38):え〜@ダイス振り
プロフェッサーG > いえ、漆の使用中に「とあるミス」をして「体のごく一部」がかぶれて痒いので寝つけ無さそうでして(笑) (00:38)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ痒いのは辛いですね (00:39)
藻女@神聖巫連盟 > 霜焼で眠れなかったり、日焼けで眠れなかった事はあります (00:39)
詩歌 > 漆でかぶれるのはきついですね (00:41)
プロフェッサーG > ええ、ぶっちゃけ中の人はある意味死亡中です(爆) 詳しく話すのは憚られるので言えませんがw (00:41)
プロフェッサーG > 良い子のみんな!トイレに入った後も「入る前」もちゃんと手を洗うんだぞ!G教授との約束だ!(滅) それではお疲れ様でした〜 (00:43)
退室(00:43):プロフェッサーG
尋軌 > ・・・・・・お疲れ様でした(ホロリ) (00:43)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:43)
萩野むつき > 私も落ちます、(はいりっぱなしでした)おつかれさまでしたー (00:44)
退室(00:44):萩野むつき
詩歌 > おつかれさまでした〜 (00:45)
藻女@神聖巫連盟 > おつかれさま (00:46)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:46)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (00:46)
退室(00:46):さちひこ
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (00:47)
退室(00:47):やひろ
尋軌 > こんな時間か・・私も失礼します。おつかれさまでした (00:47)
退室(00:47):尋軌
藻女@神聖巫連盟 > 私もこっちはそろそろ落ちますね 失礼します (00:48)
退室(00:48):藻女@神聖巫連盟
入室(00:49):444
444 > こんばんは。なりそこないの撃破難易度は不明! (00:49)
入室(00:49):GENZ
444 > 化け物めッ (00:49)
真神貴弘 > ふめい!?> (00:49)
GENZ > F5F5。こんばんはー (00:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:50)
黒崎克耶 > ふめい? (00:50)
444 > Q1:なりそこないの撃破難易度はいくつでしょうか A1:不明 (00:50)
444 > Q3:A1が不明なのは、なりそこないが再生するからでしょうか A3:わかりません (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下